みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,691 - 3,700件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいよね

    ドラマを昔見ていて、懐かしくなって読み始めた。
    ドラマとちょっと違ったり、そういうところも楽しめる感じがする。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    これぞシンデレラストーリー!牧野つくし大好きです。ついつい応援してしまいます!😊道明寺もカッコイイ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度読んでもおもしろいです。王道の少女マンガです。少女マンガの魅力がすべて詰まってます。こんなことありえない!って事もすんなり入ってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    現実にはありえないような話だけど、何回読んでもおもしろい漫画♡*.゜昔の漫画だから絵は古臭いかも?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画もアニメもどちらも面白い。
    花男といったらこれでしょう。F4と呼ばれる学園のなかでのお金持ちボーイズに何かと食って掛かり、自分の筋を通せるマキノさんの男気に惚れること間違いなし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    花男大好きです!あり得ない設定に道明寺のピュアな気持ちがつくしに届くまで時間かかったけど、とにかくハマりにハマった一作です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女まんがの王道中の王道!
    道明寺と花沢類のどちらかが
    皆の話の中心だったのを思い出します。
    どちらも魅力がある方で悩みました笑。
    後、つくしが「私は何度踏まれても
    立ち上がる強い雑草なんだ。」のセリフ。
    初めて読んだ時から頭に残ってて
    今でも覚えてます。辛い時とか思いだして頑張ってました。
    昔のまんがは何かメッセージが強かったですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!
    実写ドラマ化もされて、とても人気がありましたね。
    あり得ない設定ですが、ファンタジーなシンデレラストーリーはとても惹かれるものがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    有名な

    ドラマにもなつまた有名な作品。
    ドラマもよかったけど、やっぱり原作が面白いなぁ…
    不器用ながらもハラハラドキドキさせるラブストーリーだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろい作品でした。ストーリーも良いのですがなにより絵がとても綺麗なのでどんどん続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー