みんなのレビューと感想「僕の家においで」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~48話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まのさんがカッコ良すぎる!
みれいちゃんも可愛いし、とっても良い子だから2人がうまくいくのは嬉しいんだけど、一緒にくらしていくなら、みれいちゃんももっと可愛くオシャレになれば良いと思う。貧乏な設定をずっと続けているから、見た目が釣り合わなさすぎて残念。
by あさぎ色-
0
-
-
4.0
主人公のネガティブちゃんの発想に爆笑させられたり、まのりんとのやりとりにキュンキュンさせられたり、読んでいて楽しかったです。
by りんりん27-
0
-
-
4.0
貧乏で、頑張り屋の主人公が、可愛いすぎます!
素敵なイケメンと一緒に住んで、今まで暮らしとのギャプにもビックリです!
これから先楽しみです?by こおふた-
0
-
-
4.0
卑屈にはならないヒロイン
続編からずっと読んでいて、本編があると知り今同時進行で読んでます。
本編の真琴は続編から比べるとやはり随分幼い感じがします。
真琴は貧乏だった時期が長いですが、安い物を上手く活用していて、きちんと自分自身にプライドを持っていて、決して卑屈にならない所が、真野さんも好きになったのかなと思います。
いつでも自分は一歩下がり、真野さんを立てている所も若いのに凄いなと頭が下がります。
漫画はどんなシチュエーションでも許されますもんね(笑)by ねこ108-
0
-
-
4.0
おすすめ?
こんなにいい男はこの世にいない!(笑)そして、焦らされるけど、なぜかはまって最後まで購入しちゃった。絶対単行本買った方が安かったね
by greencamel-
0
-
-
4.0
面白いです
無料版まで読みました。
彼女の家着がいつまで経ってもボロ、私はそれが気になるが、彼は気にし無いんですね。対照的な二人の恋愛ですが、早く付き合えるといいな。by りするめだか-
0
-
-
4.0
ネガティブ思考の主人公だけど、読んでて嫌な感じはない。いい子だし可愛いし、モテそう。炭のエピソード面白い
by もんモカラテ-
0
-
-
5.0
こんな展開ありですか?
こんな出会いありですか?
現実離れしてるけど、ハマる!
一生懸命ってすごいなぁー!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい年下ちゃん、最初から気に入ってると思ってたのに。そこから愛が芽生えるのかな。そうなってもらえないと残念です。
by みてる-
0
-
-
5.0
おもしろ
すんごくおもしろい!けど、主人公とヒーローの名前は他の作品と一緒なのかな?!
なんか美術系のお話で出てきたような。by しーこ2021-
0
-
