みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。ただ…
とても先が気になるし、登場する男の子もカッコイイです!ただ主人公の優柔不断なところや、思い込みの激しさに毎回若干イライラするのでマイナス1…。個人的に2人の安心するもっとラブラブなとこが見たい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
高校生の恋愛物だけど、面白いw
長がなかなか可愛い奴で、大人と子供のはざまをいってる所がまたいい!!
単行本10巻買ってしまった…by おうめちゃん-
0
-
-
3.0
うーっ
以前から知っている
花より男子とかぶってしまって
好きになれかったです
知らない人は楽しめる作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
入れなかった
設定がすごすぎて、40過ぎには入り込めませんでした。個人的には女の子の絵が好きです。俺様キャラとかが好きな方にはよいかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金持ちの男の子と庶民の恋という、よくある設定ですが私はハマりました!
リカのお家もド貧乏というわけでなく、普通の一般家庭でイジメ問題などもなく安心して読めます。
ハラハラドキドキストーリーを求める方には物足りないかもしれませんが、落ち着いて楽しみたい方にはおすすめです。by るんるんルンバ-
0
-
-
5.0
いい
無料分読み終わったけど、なにこれしんどいオブザイヤー…いや何これしんどい。。可愛いし、イケメン多すぎるし…頭がついていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通だけど美化されていない絵は、より身近で親近感があります。配信までの時間がかかるのは残念ですが、ストーリーがしっかりしていて良い作品だと思います。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話なので、読み始めたら楽しく読めはしますが、一度空いてしまうと同じような話が多くて、どれがどれだったか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜか、
非常に切なくなるのは何故だろう。こんなお金持ちストーリー、あり得ないはずなのに。展開が早いから、次を読まずにいられない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。普通ではありえない設定だけど、主人公が鈍感で繕わない感じが好き。男の子のツンデレ具合も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
