みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,301 - 1,310件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。ただ…

    とても先が気になるし、登場する男の子もカッコイイです!ただ主人公の優柔不断なところや、思い込みの激しさに毎回若干イライラするのでマイナス1…。個人的に2人の安心するもっとラブラブなとこが見たい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の恋愛物だけど、面白いw
    長がなかなか可愛い奴で、大人と子供のはざまをいってる所がまたいい!!
    単行本10巻買ってしまった…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーっ

    ネタバレ レビューを表示する

    以前から知っている
    花より男子とかぶってしまって
    好きになれかったです

    知らない人は楽しめる作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    入れなかった

    設定がすごすぎて、40過ぎには入り込めませんでした。個人的には女の子の絵が好きです。俺様キャラとかが好きな方にはよいかもしれませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お金持ちの男の子と庶民の恋という、よくある設定ですが私はハマりました!
    リカのお家もド貧乏というわけでなく、普通の一般家庭でイジメ問題などもなく安心して読めます。
    ハラハラドキドキストーリーを求める方には物足りないかもしれませんが、落ち着いて楽しみたい方にはおすすめです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    無料分読み終わったけど、なにこれしんどいオブザイヤー…いや何これしんどい。。可愛いし、イケメン多すぎるし…頭がついていけない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通だけど美化されていない絵は、より身近で親近感があります。配信までの時間がかかるのは残念ですが、ストーリーがしっかりしていて良い作品だと思います。続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある話なので、読み始めたら楽しく読めはしますが、一度空いてしまうと同じような話が多くて、どれがどれだったか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なぜか、

    非常に切なくなるのは何故だろう。こんなお金持ちストーリー、あり得ないはずなのに。展開が早いから、次を読まずにいられない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い。普通ではありえない設定だけど、主人公が鈍感で繕わない感じが好き。男の子のツンデレ具合も可愛い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー