みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
俺様至上主義
あるあるネタストーリーですね。でも絵は好みです。細部の描写が雑な所がありましたが、慣れていきます。もう少し一波乱あってもよかったなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金持ちと一般市民
お金持ちのイケメンと一般市民のラブストーリ❤️
花男も大好き❤️だから、これも好きです。
あり得ない話がキュンキュン❤️するよね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
話の設定から展開までも無理があるし、骨折完治に時間かかりすぎ。ありえないでしょ。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
お話は面白いのですが、もう少し素直だといいのになーと思ってしまい、私には俺様が強く感じてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある意味で王道
40話までの感想ですが…ツンデレ坊っちゃんと鈍感庶民のラブコメ。笹野君の正体が分かるとこで、無料最終話(笑)イラストが可愛くて、さくさく読めました♪続きも気になります。
by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
5.0
読み進めるうちにどんどん面白くなる作品です!
長くんがりかのことを好きって感じ取れるようになったあたりから
キュンキュンが止まりません!
長くんのほっぺ赤くなって照れた顔最高!笑
りかの傷つきたく無くて期待したいけど期待しない
そんなもどかしい気持ちもよくわかります!
まだまだ読み進めます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
駅でたまたま階段から落ちて男の子を怪我させてしまうお話です。これからの展開に期待します。大財閥の男の子のお話のようです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが、気になる~!!
ツンデレなのか!?
ハラハラドキドキして、キュンキュンの展開は楽しいです(笑)
やや強引な展開が気になるんですけど、キャラのやり取りでチャラかな~
続きを楽しみに読みます🙆by かわポン-
0
-
-
4.0
超セレブなイケメンたちと、庶民の女の子とのストーリー。つい花○を彷彿とさせますが、絵もキレイだし、面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたりな設定。
ありきたりなストーリー。
ありきたりな絵。
ありきたりだけど、やっぱり面白い。
花より男子もどき。by 匿名希望-
0
-
