みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,281 - 1,290件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    王道で先が読めるベタベタなラブコメ。それが良い!司のツンデレにデレデレしちゃう。そうなって欲しいになってくれる感がまたハマっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ、キュンキュンさせられるお話でした。
    時に、切なくなり、応援したくなり、続きが気になります。早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とまらない

    よくある話の流れかなとは思うけど、それぞれのキャラが好きだし、先が気になる❗
    私は好きです♥️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちのお坊っちゃんと庶民の女の子の王道ストーリーですね。でもりかは鈍感すぎてイライラするかな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はありがちだなぁとか王道の展開だなぁとか思いながらも絵が綺麗でサクサク読んでしまい、気付けばだいぶ先まで一気に読み進めていました。あるあるが多いですが、それも含めて読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定でマンガならではだけど、男の子はカッコいいし読んでいて楽しいです。若者はいいなーって思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗。
    イケメン金持ちの家に住み込み家政婦って一回やってみたい。
    まだ無料部分しか読んでないのでこれから購入して読みたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つーはツンツンしすぎ!
    でもいい!
    つーが『りか!』って呼ぶのすんごくいい。たまらない。ツンツンなつーを応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    花男みたい?

    ネタバレ レビューを表示する

    超セレブでイケメン集団と庶民、と言えば花男を思い出す!高校も違うし虐められてもいないし、佐々野くんという気になる存在もあるし、テンポも良くて面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は好きです。ストーリーは花男を思い出します。よくあるストーリーってことかな?嫌いじゃないけど、ポイント使って読むかは迷います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー