みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    高校生くらいの時に読んでいたらもっとキュンキュンしていたかもしれないです!もっと早く見たかった!無料分、気になる展開で終わってしまったので続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    長くんの一途さとりかの鈍な感じがたまりません。また、笑いの部分もたっぷりあって、飽きません。先がどんどん気になってしまう。
    くっついてもまた、いろいろあったりして、いつまでもハラハラドキドキ…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    りかちゃん、かわいい

    健気で一生懸命なりかちゃんがかわいい。
    オオカミ王子とのやりとりも面白いけど、新たな登場人物も出てきてこれからの展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    俺様✨

    なんか花より団子思い出すスタートでした!あれも、階段から落ちた友達救う場面から始まるからちょっとかぶった(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    隠れゲイのワタミヤくん推し!

    ネタバレ レビューを表示する

    某名作の道場寺とつくしカップルとカブると思いながら読んでいたら 隠れゲイでツーくんに恋するワタミヤくんが登場して 初めは黒いヤツと思っていたら後にリカの相談相手のオネエになっちゃった!早くリカを初恋の彼とくっ付けてしまいたいんだろうけど せっかくの投資(リカのエステと洋服代) が仇になりそうな無料の40話まで読んだところで ポイントが貯まったら課金に入る予定。このワタミヤくんにも幸せが来るといいな。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    恋愛漫画

    これぞ、恋愛漫画って感じです!
    主人公の無神経だけど好かれる性格が癖になります。イラストのタッチも可愛くてファッションもキャラクターそれぞれ似合っていて見ていて飽きないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵な

    素敵な王子様!部活の子は実は成瀬君?ではないかと思ってしまいますが…違うのかな?ツーさんとの恋愛の行方も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ポイントを課金して一気見したくなります。
    長とりかの続きが気になります。
    あり得ない設定でもどはまりのラブストーリー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だしストーリーも面白いです!
    イケメン揃いで読んでて目の保養になります笑
    続きが気になるー!これはポイント注ぎ込む価値ありです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料でいいんですが。。。

    内容が花○○男○みたいです。嫌いではないので楽しく読みたくても、
    所々ふきだし💭部分のセリフが空白なので、いまいち内容が解らないのが残念です。私だけなのでしょうか(-_-;)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー