みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個人的には、音楽や芸術分野でスポーツと同じ様に大会やコンクールを目指してどうのこうのという話はあまり好きではなく、又それを試合を応援するのと同じノリで応援するというのも芸術に対する冒涜の様に感じますが、この話に関しては、ただ目指す事だけが第一目的という訳でもないので、わりと面白かったです。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
1.0
どうなる
分かりやすい不良
まだこんな子たちいるの?
学生の頃をいろいろ思い出して
どうなっていくのか楽しみですby うさぎ🐰☆-
0
-
-
1.0
体が勝手に動いちゃって楽しいなんておもってなかったよ。もっと楽しい思い出作りしたいなぁ。青春ヘビーローテーション
by プレミアムレクサス-
0
-
-
5.0
青春サイコー
始まりは不良少年が部活に目覚めていく話…と思っていましたが、もうそれだけでは収まらないヒューマンドラマが盛りだくさんです。
by たきまり-
0
-
-
4.0
お琴ってすごい
高校の廃部寸前の箏曲部を、存続させる為に集まったメンツが、ヤンキーっぽい男子達。それ以外に、やたらお琴が上手い女子も加わるんだけど、なかなかコミュ力低い。でもみんなアツいんです。音楽って、言葉じゃなく気持ちが伝わるから、素晴らしいんだと思います。
by ぴあさん-
0
-
-
5.0
楽器をやっている身なので共感も多かったです。部の存続から始まって、音楽の楽しさと同時に難しさも多かったです。
by 酒井百合香-
1
-
-
4.0
琴の世界
知らなかった琴の世界を垣間見ることができました。
琴を弾くなんて、選ばれし者だけと思っていましたが、普通の高校の部活の話で感情移入できます!!by まなりっち-
0
-
-
4.0
琴って!
伝統芸能の琴を弾く高校生、それも男子で元素行の悪い生徒、この主人公の設定はとても希少です。
ダメンズも参加して、仲間で頑張る姿は楽しそうです。どうなることやら?by kure3-
0
-
-
5.0
懐かしい
随分前に読んでた作品をまた読めるなんて嬉しすぎる!面白いし感動もするし、青春したい!って思います。大好きな作品です。
by あうあうあーう-
0
-
-
5.0
琴の部活ってめちゃくちゃ珍しいというか和楽器部とかではないんだ?!ってまず思いました笑
不良問題も終わって続き気になるなby a.chi-
0
-
