みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,701件
評価5 68% 1,850
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全2,701件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    箏曲という所に惹かれました。
    一人一人個性的で魅力的でした。それぞれ不器用ながらも友達想いで優しく、泣けてきました。
    凄く演奏が聴きたくなり、アニメも見てみたいです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、感動しましたね。音楽系の作品はあまり見ないのですか、これは見てとてもココロがぐっときた感じがします!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル良いね

    ドンドン話に引き込をまれて読まされていくね! こういうマンガを待ってた。 実際にはこんな話はないかもしれないけど、夢をみたいね、心があったまる。 作家さんに感謝です❕

    by hi9649
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    良い作品

    一人ひとりのキャラが丁寧に書かれていて、とても読みやすく入り込みやすい作品です。あーー青春だわと懐かしさとともに過去が蘇るところがハマります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸熱!

    まだ無料分しか読んでませんが、胸を熱くして読んでます。
    箏を始めるきっかけはまちまちだけど、みんな根性があって好きだー。
    箏を弾いてるイラストがすごく力強くてかっこいい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    涙なしには。

    インスタの広告から何気なく読み始めたらどんどんハマって家事の合間に4日で配信万全読みしました。
    よくある青春恋愛部活漫画かと思いきや、一人一人のストーリーも濃く描かれていて、キャラもすごく良いし、かっこいいかわいい、一気に沼に入りました。
    箏曲とは全く縁がなかったわけじゃないけれど、もっとしっかり聞いておくんだったと後悔しました。箏曲かっこいい。
    早く続きを配信してくださいー。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生き方が変わるくらいの出会いをして成長していく高校生たちの話で、感動あり、涙あり、笑いあり、恋愛キュンキュンもあり…
    こんなに盛りだくさんでドキドキワクワクさせられる漫画は久しぶりで読む手が止まりません!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本気で琴を習いたいと思った

    運動系ではないのに臨場感・躍動感があり、琴を習いに行こうかと本気で調べたくらいにハマった。

    途中までしか読んでいないけど、才能はもちろん大事だけど努力の尊さも描かれている。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    すきかも

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなのレビューがよかったり、ランキング一位だったので読んでみました。ためしよみが少ないのが残念ですが、ストーリーがおもしろそうで、絵柄が好みなので購入する時期に予定です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    是非アニメの音楽聴いて欲しい

    アニメからきました。
    アニメではまだ天泣のところまでしかでてないですが、なんせ作者のお母さんとお姉さんが作曲されてる音楽がとにかく最高すぎて、アニメを是非見て欲しい作品です。アルバムも出てます。
    アニメ化されてない部分も最高すぎて漫画を全部買ったけど、是非「和」の音楽を聞いてみたくて全てアニメ化されると嬉しいなと思います。

    お箏の音楽に興味がなくても、最高にカッコよくて最高に泣ける音楽です。

    あと、とにかく登場人物達が周りの感情によく気付くし、優しい世界があるなと感じます。
    漫画だけでも泣けるし、大好きだけどアニメも何度も観てます。是非是非見て聴いていただきたいです。

    by 奏α
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー