みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWだめよ
おばちゃんにこんな青春もん読ませたら。熱くなって29P ポンポン押しまくり。なんで こんな感情表現できるのかなぁ作者すごいなぁ。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
4.0
深い
想像してたよりずっと深く、沼る作品です。続きが気になって仕方ないです。ぜひたくさんの人に読んでほしい。キャラクターが豊富。
by kdwgp-
0
-
-
5.0
面白い
とてもいいストーリーの漫画だと思いました。最初、登場人物の箏への気持ちがばらばらであっても、箏をみんなで奏でることで達成感や思いが一つになるところが感動的でした。
by zero67-
0
-
-
5.0
夢中で一気見
久々にハマりました。
課金しまくり一気に最新巻まで読み終えました。
低評価レビューもそこそこあったので、あまり期待せずに読み始めましたが、ここまで課金してしまうとわ…
青春っていいですね。こんな熱い高校生活送りたかったです。主人公はは部長なのか、元ヤン君なのかイマイチわからないけど、読み進めていくうちにどっちでも良いか!と思いました。元ヤン君と後輩くんも見分けつかない場面がありましたが…
非現実的だけど、青春漫画としてはありです。by にこぼしさんど-
0
-
-
5.0
伝統
こんな楽器がどんな音を出すのか、読めば読むほど知りたくなる!
そして調べて日本伝統の深みに心動かされました!by ほっとコーヒー-
0
-
-
4.0
青春物はいいですね!
イロイロあっても青春物は、やっぱり良いです。頑張る主人公とその仲間(?)たちのやりとりが青春してるって感じです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
3.0
良いですね
まず兎にも角にも絵がキレイで読む気にさせますね。ストーリー性も良く心が奪われました。久し振り泣ける作風です。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
音が聞こえてくる!
絵がまず美しすぎるので最初から胸がときめいてるんですけど、それぞれのキャラクターの色々な思いとか高校生らしい純粋さとかを目の当たりにして涙腺も心臓も破壊されました、、、!琴のシーンは本当に迫力がすごくて、音が聞こえてきます!
by Saddle-
0
-
-
5.0
青春を共に過ごすみんながキラキラしてて羨ましくなります。基本部活の話だけどたまに出てくる恋愛要素も好きです
by Anpanchi-
0
-
-
5.0
愛 アイ(私)和−−の物語
心に 音が響くような 素敵な作品。
チカ君 タケゾウ先輩 サトワちゃん 他 登場人物の等身大の 苦悩や 涙が 胸を打ちます。
大会勝敗のかかったスポーツ漫画的ドキドキに 学園青春もののワクワク展開 そこに大人の事情も絡んで 味わい深いです。特に こじれてしまった親子関係の 再生のストーリーが とても好きです。絶望の先にこそ 本物の希望は在るのかもしれないーーそんな風に思わせてくれるお話でした。by にぉちゃん-
0
-
