みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ
まぁまぁなのではなかろうか。
ありがちな話だけど無理矢理な感じもないし、ストーリーせいもある案外。。by 賀来賢人-
0
-
-
5.0
大好き
陽生も好きですが…個人的には志田くんが1番好きです。毎回キュンキュンします。もしあんなシチュエーションになったら楽しいですね〜。
by マイチーン-
0
-
-
2.0
おもしろい
何か、懐かしいストーリーです!むかし読んだよーな。でも、おもしろい!ぜんぜん覚えてないもんですね笑。
by ララすけ-
0
-
-
3.0
ありえないけど
もしこんな状況になったら毎日が刺激の連続で、嬉しいけど、疲れそう。でも一度体験してみたいかも、楽しそうでもある。
by pたqん-
0
-
-
5.0
非現実的な展開ですが、少女マンガの王道で素晴らしいと思います。
涼夏とひなせ、戸籍上は姉弟だけど結婚できるのかなあ。by Ryo14-
0
-
-
5.0
はまります‼️
ある日突然、自分の弟がアイドルになってしまうなんて、ありえないんだけど、あり得るような展開が楽しいです。
ついつい主人公の気持ちに寄り添ってしまい、
キュンキュンしながら読んでいました。by かゆかし-
0
-
-
2.0
よくある展開
アイドルが兄弟になって、その彼ははじめは冷たくて、どこかで見たようなパターン。キュンとする人にはするのでしょうか
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
王道
話の流れはよくある王道です。
常にキュンキュン出来るので私は好きでした!
絵も綺麗です、男の子イケメンです!by りかんなな-
0
-
-
4.0
再婚相手の息子が推しのアイドルって。
漫画ならではのストーリーだけど、2人のやり取りがかわいいので、ついつい読んでしまいました。by あーちゃん111-
0
-
-
2.0
小中学生なら満点
内容が子供すぎて小学生なら満点つけるかもしれないけど、大人の私には魅力がわかりません。課金はないかなぁ。
by あやや0819-
0
-
