みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな大好きなアイドルが、弟にー!?絶対あり得ないけど、あり得ないから、漫画の中だけでも夢を見たい〜( *´艸`)♡
そう、アイドルと一般の普通の自分が恋に落ちたら。。?なんていう、一度は皆んなが夢見る、夢を叶えてくれる作品です(#^.^#)
陽生くんとってもカッコイイくて、でも性格は、、どうなんだ⁈って最初は思うけど、どんどんと可愛い部分、優しい部分が見えてきて、涼夏ちゃんに惹かれていく姿にキュンキュンします(#^.^#)
続きが早く読みたいです♡by Karin✩.*˚-
0
-
-
3.0
アイドルと一般人の恋。
なかなかありえない設定ではあるけどこれぞ少女漫画ですよね。
ヒロインにそこまで魅力を感じないのが少し残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドル最高
身近にアイドルがいる生活はとても大変だとは思うけれどとっても羨ましくなるストーリーでした。私も経験してまたくなりました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生向き
高校生向きの作品かなと思います。絵はキレイだし、テンポもいい。結構楽しめる漫画です。続きも読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やべぇ
50話まで読んだけどやべぇ!ただのアイドルヲタとアイドルの話しぢゃねぇべ。つかさぁあの元カノ!マヂで腹立つ!でも全然なびかなかったヒナセゎ偉いぞッ。続き気になるぅ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルが好きな女の子が父親の再婚相手に子供がいてその子がまさかの好きなアイドルで、思っていた性格とはまるでちがうけどそれでも好きで恋をしていく話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涼夏がめっちゃ可愛い
やる事が可愛いくて、涼夏のファン。日生も振り向いてくれて、万々歳!2人高校生らしく、可愛い💕応援したい。
by おねこ00-
0
-
-
5.0
良いね
最初は最悪な兄弟が出来た感じだったけど少しづつ彼女に惹かれていく感じが好き。
アイドルが兄弟になるとか羨ましすぎるby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ザ・少女漫画って感じの王道展開漫画です。現実にはありえない内容なのでファンタジーとして読めばおもしろいのかも…?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!
少女漫画らしい展開です。
ストーリーはなんとなくわかってしまうけど、でも見てしまう。
涼夏と陽生がついに両思いになったときはキュンキュンしました。今後どういう結果に終わるのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
