みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
憧れ
こんなこと現実にあったらどうなるんだろう(笑)でも姉弟になって恋に落ちて過去の恋人が出てきてだいたい予想通りの転換。おもしろいけどポイント使うか悩みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れストーリー
好きな芸能人やアイドルがいたら絶対憧れるパターンのストーリーです!現実みないから夢があってドキドキです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!!
現実にはありえない話だけれども!
それでも、言葉は悪く、表現が苦手なひなせが、段々と変わっていく姿がとても印象的!
ドキドキしました〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかまさかの、こんなことが⁈
実際にあったら緊張しすぎて頭がパンクしてしまうに違いない!そんなこんなを詰め込んだ飛び切りのストーリー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします❤
ヒロインの天然ぶりに笑ったりLoveモードにキュンキュンが止まりません❤
by 海彗-
0
-
-
4.0
和む
あまり熱狂的に人を対象として追っかけることがないので、新鮮でした。ただ、人の思いという点では、わかるなぁ、そうだよね、でもそうするとこの気持ちは?といろいろエピソードがあるので、あっという間に読めました。最終的にハッピーエンドになれば、言うことなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
50話無料なので軽い気持ちで読んでいたら面白くて全話購入してしまいました。今は早く続きが読みたいです。
by みおちさちゃん-
0
-
-
5.0
コトノちゃん、最低なの最高。やっぱ元カノはウザくないとって思ったけどなかなかの曲者。陽生も意外に純粋だけどむっちゃん近くにいてくれるし安心
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
感想。
絵がきれいで可愛いかんじだったので読んでみました。設定に乙女の夢がこれでもか!!というほど詰め込まれたお話なので現実逃避にもってこいだと思います笑。ステイホームのストレスがすこし和らぎました笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないストーリーすぎて、逆に現実逃避ができ、主人公になった気持ちで読めて、ドキドキワクワクしています!
絵も好きです!by 匿名希望-
0
-
