みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。
最初はミーハーが強いなってことしか思わなかったけど読んでいくうちにハマりました。
続き購読しようかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないけど、そこがいい!
とにかく、女の子のオタクすぎるところと素直なところが可愛くて、男の子もアイドルのくせにツンデレで可愛くて、ついつい課金して一気に読んでしまいました!
現実ではありえないけど、そこがいい!
もし実現したらなぁ~って読みながら妄想する子は多いだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
最初無料で読んでどんどんハマって次々と読んでいってしまいます‼︎
2人の関係がこれからどーなっていくのかソワソワしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品は好きだけど……
この作品は好きなのですが
1つ気に入らない所があります。
ひなせ君の設定についてです。
ファン嫌いってどーいう事でしょう??
ミーハー女子が嫌いなら、そもそも芸能人にならなきゃいいのに…と、思いました。
どんな理由であれ、人に注目される仕事を選んだのは貴方ですよ?!的な…?
ファンからお金をもらって成り立つ芸能人がファンを嫌うとか、最悪です。
学校でモテる男がミーハーな女は嫌い…とかならいいけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドル
進展が遅くてヤキモキするけどなんだかんだで無料の50話みちゃいました。途中で変な女出てきたりで腹立ちました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白いかな。
主人公がとにかくうっとーしい。
男の子もアイドルのキラキラしたかんじはないけどだらだら読んでしまった。
無料のみ。by 箕田子-
0
-
-
5.0
ハマってます!
早く続きが見たいです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
次はどんな展開になるんだろうろーと思いながら読んでいます!キュンキュンしていて続きが早く読みたいと思いながらレビュー書いています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい。
おもしろかった。
冷たく突き放されても食らい付いてくのすごい。
一気に読んでしまった。
続き購入…。悩み中。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな設定幸せすぎますね!
憧れの設定です!
不器用なところもまた可愛いまだ途中読みですがこれから楽しみです!by 匿名希望-
0
-
