みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚でたまたま義弟になったのが大好きなアイドルグループの1人。
    憧れのアイドルが家に普通にいるなんて…
    色んな面が見えちゃうから良いのか悪いのか難しいけれど、全部知って憧れが恋に変わる。
    そして、ついに両想い…今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料で50話まで読みました!
    ここまで読んだらもっと見たくなっちゃう!
    元カノ可哀想だなと思ってたのにまさかの性格悪っ!笑
    続きも気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    久しぶりに読みました。絵もかわいいし、なにより主人公のアイドル一筋なオタクっぷりがいい!ストーリー展開はなんとなく読めるけど、ついついはまってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました
    絵がきれいでみやすくて話も違和感なく読めました
    男の子がかっこよくアイドルのキラキラと家での自然体がリアルで良かったけど元カレが出てからつまらなかった
    若い頃にであった初恋の彼女には性格良しのままでいてほしかったのが残念

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料のみ

    ネタバレ レビューを表示する

    暇だから読んだんだけどものすごくはまってしまいました。
    私自身オタ活がわかるのですごく理解できた。
    最初から考えると主人公がどんどん性格よくなってガサツ味が丸くなっていったのもよかった。
    アイドルグループとしては格差が激しそうなのと設定にパンチがある割に絡みがソフトすぎるような。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大ファンのアイドルが家族になるというのは、良くある話です。
    そこに悪役?の女の子が出てくるのも昔からある設定で代わり映えはしませんけど。
    画はまあまあですが、時々バランスが悪なる時が有りそこが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    更に続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が好きで見始めました。よくありそうなアイドルを本気で好きに〜って感じだったけど、色々な展開があってハマります。今1人何だかやらかしてくれそうな女の子登場したので、先が気になってるトコです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女子の夢

    大好きなアイドルと、1つ屋根の下なんて興奮しちゃいますね。
    現実世界では、ありえないけど。
    まんがでは、どっぷり浸かりたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえない設定だけど

    主人公の涼夏ちゃんがまっすぐなオタクなので嫌味が無い。陽生くんのツンデレ加減が可愛いので続きが気になる作品です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    残念です。

    アイドルが、弟になった。こんな、素敵なシチュエーションを漫画にしたまでは、とっても良かったのに。
    絵が稚拙なのか、少しも伝わってこなくて、
    先を読む気になれません。ぜんぜんイケメンじゃないしね。全体に雑だし。
    他人に読んでもらうって考えて、描いて欲しいかな。作者は若いのでしょう、頑張って。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー