みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アイドルオタでもなんでもないですが、自分に追いかけてる人がいたら最高にキュンキュンするんではなかろうか。テレビの向こう側の憧れの人と…なんて夢ありすぎ。でも一度はみんな妄想するよね。主人公が良い子すぎて切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いーなー

    アイドルイケメンが、きゅーに、オトート‼︎凄いじゃん‼︎ミラクルだ!ありえないけど、妄想が膨らんで良き

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    気になる

    アイドルなのに危機管理がズサンすぎるのがめっちゃ気になる所。そんな所にいたら写真撮られちゃうよー!!っとヒヤヒヤしながら読んでました。なかなか素直になれないすれ違いがヤキモキする話です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    ありがちな設定。キャラクターもしかり。メチャクチャカッコいいけど、根が真面目で繊細、照れ屋でぶっきらぼうに、ドジ子を合わせる。いつの世も変わらぬ王道キャラ設定。もう少しひねりが欲しいところ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分読んだところです。王道パターンですが、面白いです。
    一気に読んでしまいました。
    睦月くんやばい人かと思いきや素敵すぎる。続き読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    私も昔、アイドル好きだったから読んでみました。熱狂的になるのもわかる。
    ただ、主人公の女の子がなぁ。。
    泣きすぎじゃない?あんまり泣く女の子好きじゃないんだよなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料が多くて、どんどん読めて有難い!
    まずカッコいい!陽生はもちろんだけど同じグループの睦月さんが!!
    顔と色気は睦月さん!
    ヒロインは人が良すぎる!!!
    元カノ琴乃の話の時はヒロインしっかりして!!と何度思ったことか。琴乃は本当に嫌いです。悪の行いが陽生にばれて良かった~!最後は許す感じになりましたが、私は人を騙すような子は嫌いです。琴乃が本当にいい子ならヒロイン強敵ライバル参上で危なかったけど、自滅してくれて良かった~!
    それにしても睦月さんがカッコいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい感じです

    無さそうで有りそうな...。見入ってしまいました。色々な意味でこれからどうなるのすごく楽しみです。絵も綺麗〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    53話

    一気に無料分53話読みました~~~~面白かったです🎵いつも無料分読み終わると続きを買うか考えますが、こちらはそこまでではなかったかもですが。ですが気にはなるので、ポイントが余っていれば買うかも?です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ないない、こんなんないわ。と期待しないで読み始めたのに 読むうちにどんどん夢中になってしまったー。ドルオタとアイドルの恋も良いもんだー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー