みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
53話無料だったので読んでみました。
もうキュンキュンで一気読み!
追加購入してしまった...オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
110話まで読んだ!めっちゃ面白かった!
続きが、待ち遠しい。
話は、恋愛あるあるの展開だけど、出てくる人達みんな可愛いし、いい人達ばっかりだし、読んでて楽しい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルといきなり姉弟関係で
恋人にまで発展。
無料全話読みながらドキドキしながら
読みました。途中色々困難がありますが
今後の展開も気になるので課金して
続きを読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。キュンな話しなんでしょうけれど、主人公のふざけた感じが少なかったら良かったなぁと、途中出てくる元彼女にも揺らがない気持ちは良かったけれど課金してまでは…と言った感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人の家族って大変なんだなというのが少しだけど想像出来た。ましてや自分の好きな芸能人が親の再婚で家族になるって複雑だろうな。
元カノが幼馴染だから母親とも顔見知りというのは分かるけど、北海道から引っ越してきて不審者に襲われて(元カノのウソだけど)保護者に連絡しないで暫く家に泊まっていいと言う母親は天然通り越してヤバいだろ。
その時に、父親がいないし、最初の親が再婚しますという場面以降余り父親が出てこないのも納得出来ない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子の憧れが!
女子の憧れが詰まっていますねー!おとぼけな彼女とぶっきらぼーな彼氏もたまらないです!
何度も胸キュンしてあっという間に読みました!
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい、無料分全部読んじゃいました!そんなんあるかいって思いながらもいいっすね~(笑)このストーリー♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
ありえないけど、起きたとしたら…と考えると面白いマンガです。
絵もかわいく、現実逃避したいときにいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公かわいい
50話くらい無料だったので読みました。続きも気になって何話か買いましたが、同じようなシチュエーションや都合良すぎる展開ばかりで途中でやめました。でも主人公がなんかかわいいし、アイドル好きな小中学生には良い作品なのではないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見てイイナ、と。
別ので途中までは読んだんですが、ここまで無料で読めると思わなくてワクワクしながら読んでしまいました。1日1話ずつ楽しんで読みます♪
by にさんこ-
0
-
