みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
子供はたけのことよく、聞きますが、まさにこと漫画の事です。
ギルティーボンバーかました時は腹を抱えて笑いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
ひなせが、最初は口の悪いイケメンかと思いきやだんだん可愛くなってきて、アイドルとのギャップもまたいい!!
絵も綺麗ですっかり虜です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アイドルがいきなり義弟になって、かなり禁断なんだけど、その件にはほぼ触れずに、二人がどんどん恋愛して行くお話。
by 3匿名希望3-
0
-
-
4.0
自分が推してるアイドルが義理の弟になるとか絶対ありえないから読んでいてドキドキ、きゅんきゅんしっぱなし!!
もう最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定番だけど
アイドルが義兄弟にって定番ネタ。しかも両思いのカップルに発展って感じですが、しゅじの追っかけプリがいい。抜けてるとこが、面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きなアイドルが一つ屋根のしたに。しかも兄弟に。冷たいと思っていたのにだんだん特別な存在になる感じ。絵も綺麗だし、さくさく読めます。
by ぽこぽ21-
0
-
-
5.0
次が気になって仕方ない
初めは期待していなかったのですが、すっかりハマってしまいました。次、次と。絵もカワイイしキュンな要素がいっぱいあってオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヘタレきゅん
アイドルの闇を見たよ…ギャップというかオンオフ激しくて、ちょっと悲しくなってしまった。
私なら あんなふうに強めに当たられたら病みます。笑
主人公強し。応援したくなる。
両想いになるあたりのヘタレ具合にはきゅんと来ました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで、読み始めました。内容も面白く最近のハマりマンガです。
無料で、沢山読めるので有難いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の1話を読みました!カラオケでの展開があり得なさすぎると思いました笑
でも絵はとても綺麗で好感です!by 匿名希望-
0
-
