みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何この展開!!!大好きな展開すぎてキュンキュン止まらないのですが!!義理姉弟でもイケメンなら恋愛しちゃいそう〜(´・ω・`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弟
ほんと、弟がアイドルになったら色々いい事も悪い事もありますよね〜〜!面白いストーリーだと思います!!?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
アイドルと同居したい!毎日顔を拝んで行ってきますって言いたい!うらやましくてあることないこと妄想しまくりです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです
絵が大好きです。
内容もすっごく面白いです。
まだ途中までしか読んでませんが最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいやん❤️いいやん❤️陽生すっごくいいやん。元カノが会いに来ても、ちゃんと涼夏ちゃんが好きやから、はっきり線を引いて。アイドルやのに、一途やし、キュンキュンするわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです!
読み始めたら止まらなくなってしまいました。
本日寝不足です、、、。
続きが気になります!!
絵がとても綺麗です。
イケメンで目の保養になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマって、無料配信分一気に読みました!!ファンの目線も大切に描かれてて、すごく読みやすかったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、姉弟になって一緒に暮らしていくうちに付き合い始めてっていういわゆる定番な展開になるのかなって思ったけど、ファンは違うなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気楽に読める
この作品、とにかく気楽に読めるので暇潰しには適しています。
キュンキュンしたり涙なみだのマンガも好きですが、そればかりだと疲れるので。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヲタの恋と現実の恋との境界
アイドルにハマる人のことは理解出来るけど、現実とごっちゃになって本物の恋なのかわからないのがわからない。
by 匿名希望-
0
-
