みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料につられて来ました。
読み始めたらハマってしまい止まらず気づいたら53話まで一気に読んでしまいました!
陽生かっこいいです…アイドルしてる時とのギャップがたまりません。
同い年で義理の姉弟になって恋に落ちるストーリー、ママレードボーイを思い出しますね。
陽生はもっとアイドルとしての自覚を持ってもらわないと、見ていてスキャンダルにならないかと心配でハラハラします。
元カノ出て来た時は特にハラハラしました。行き過ぎた恋心は狂気ですね。
53話から登場したキャラクターが二人とどう関わって来るか楽しみです!
今後の展開に期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢
アイドルとので恋愛夢です。いやぁ誰もが考える❗️話の構成は割とされています。だから、自然な感じで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンたまらん(ง ´͈౪`͈)ว
オタク側の意見を尊重してくれたかのような作品
全てに対して尊い
そしてサブキャラ達がいい味出してくれてるから、続きが気になって仕方がないwwww
いっそサブキャラ同士でくっついて欲しいぐらい(^p^)
不器用バンザイ\( ˙꒳˙ )/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実体験を楽しむなら
タイトルの通り、国民的アイドルが弟になったら、という非現実的なシチュエーションは見てて面白かったです。
加えて、主人公は芯の通ったアイドルオタクなので、アイドルオタクあるあるも含め楽しめる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくあるストーリーです…
展開的に先が読めて途中で読むのをやめてしまいました…
アイドル好きピな人は楽しいかも!by あき9-
0
-
-
4.0
夢のまた夢
憧れの大好きなアイドルと兄弟に、1つ屋根のした
現実にはありえないー!!笑
でもそんな憧れのシチュエーションで最初は冷たくされるのに、次第に…
女子の夢のストーリーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ
誰もがドラマやテレビの中に輝いてる憧れている人がいると思います。そんな人が間近な存在になったらぶっ飛びますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんハマったよ☺️
最初は ん〜〜〜て気持ちでなんとなく読んでいたけど、無料がたくさんあったから読み続けていたら、私はだんだん引き込まれていったかな❤️元カノには本当イライラしたけど、あえて二人が両思いになれたのは嬉しかった〜(*^^*)まだ続きがあるから、この先どーなるかわからないけど とりあえず気になるから最新話まで購入しちゃいました(^^;これから また読んでみよ✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない話のようで、自分が主人公のようになったら嬉しいなーなんて思いながら読んでいます。羨ましい限りです。笑笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アイドル好きには夢のようなお話
アイドル好きの私には夢のようなシチュエーション。
漫画ではよくあるパターンだけど主人公の2人に、ドキドキ、キュンキュン、ちょっぴりイライラ。妄想がとまらない。長編だけどどんどん読めちゃう。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
