みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
読んでいて、とてもドキドキするような、
かわいらしいストーリーです。
イラストもかわいくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず一気によんでしまった
楽しすぎます。
かっこよすぎて、やばいです。
弟になる絶対も羨ましすぎます。
ドキドキがとまりません。
絶対おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめ
初めて読ませていただきました!絵も可愛いし、ストーリーもおすすめです!
今後も読ませていただきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャツプがたまらない!
無料を読んでいたら、ハマってしまいました。
展開も面白く、ここで登場して~と思う所でジャストミートでした😃
ギャツプもキュンと来て、これから夜通し読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親の再婚で兄弟になった相手を好きになる話は漫画ではよくある話ですし、普通の女の子がアイドルと恋をする話もわりとあるあるな感じで、有る意味王道な少女漫画かな!
by K_I-
0
-
-
5.0
面白い
大好きなアイドルが弟になるとか羨ましいお話。一緒に暮らし始めて、ファン嫌いという事実があったけど徐々に心を開いて両思いになれるという夢のお話、面白いです♪
by のんのんさー-
0
-
-
5.0
まんまと…
53話も無料だったので読んでみたら…まんまとやられました。
大好きなアイドルと義理の兄弟になり、一緒に住んで、恋して…と王道のストーリーなのですが、まず陽生がカッコいい。
普段冷たいのにふとした時に優しくされたりしたらコロッといっちゃいます。
徐々に近づく感じも、わかってるのにキュンキュンしちゃいます。
続きが気になるので課金しちゃおうかな…。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
陽生かっこいい
無料分を読みました。続話も少しずつ購入してます。
再婚からの同居で憧れのアイドルが姉弟とかありがちなストーリーですが、うぶで奥手の2人をみてるとほっこりします。by ももぴょん-
0
-
-
4.0
陽生くん!
最初はどんだけイヤなやつ?!と思ったけど、ちょっとずつ変わっていく様子が楽しい。お母さんのマイペースさもいい!
by ももじゅーす-
0
-
-
5.0
おもしろい♡非現実的でえりえない話だけど
推しが弟ー♡そんなことあるといいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクなんてby 匿名希望-
0
-
