みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思いがけずおもしろかった!
すずかがいい子で、癒やされました。
いつでも、人を思いやれるのはすごいこと。お人好しとも言えるけど。。
優しい子だよーほんとー
ひなせは俺様なんだけど、見ていておもしろいし、かわいいかなー
琴乃は、見た目とのギャップが怖すぎるー
ひなせに対する執着心ハンパない!
あと50話以上もあるけど、読むかどうかは微妙。。長すぎる。。by ぺっこり45-
0
-
-
5.0
ドキドキしました
もういい年なのに、胸がドキドキしました。アイドルなのに無防備だなあと思う箇所もありますが、そんな事はおいといて普通にキュンキュンしました。続きも購入して読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料からの一気読み、しました!
裏の性格を持つアイドルとか、推しと家族になるとか、ありえないけど、漫画ではよくある設定。
2人がずっと勘違いやすれ違いをしてて、なかなかドキマキさせられました。
性格的には好きではありませんでしたが、絵が良かったので、ハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
53話までしか読んでません!
親の再婚により家族になった。ありがちな出だしだけど、確率的にはかなり低いよね~!
現アイドルの陽生+高校生とアイドル好き+ヲタク入ってる女子高生の涼夏。
二人の恋物語?!と表現し難い感じあり。
恋の行く方は気になる所です。此処までだと、どっちに進むかは微妙ではある。もう少し読んでからどーするかは決めようと思う。by ちなりょ-
0
-
-
3.0
アイドルが弟とかまじでいい。アイドルじゃなくても芸能人であればなんでもいいやつ。ファンじゃないって隠し通せるといいね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
無料の分は読みました。でもそこから続けて読む気持ちにならない、、。よくある王道物のラブストーリーです。この先読み進めたらもっと盛り上がるのか。でもなかなかの長編。手が出せません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです。絵もかわいいです。どうなるのか楽しみでどんどん読んじゃいました。次が早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルの二面性
現実ではあり得ないストーリーがコメディになっていてとても面白い。
本性を知っても、顔をみると好きな気持ちを抑えられないなんて若い感情だなー、羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アイドルとなんて。
夢みたいな話だけどキュンキュンする°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
素直になれない感じが良い!
早く続き読みたい!!by あっきーん-
0
-
-
4.0
なぜだかハマる
最初から読んでいるうちに何故だかハマってしまった。両思いってお互いわかった後こーなるのかなぁ?って思っていたけど、その前に一波乱!?続きが気になって仕方がない!!
by 匿名希望-
0
-
