みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も好きなアイドルが居たので、すぐに感情移入しちゃいました!!現実味はないんだけど…(^_^;)面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話数が多いのが気に入り読み始めました。親の再婚で大人気アイドルが急に弟になって一緒に暮らすことに。お互い気になってる陽生と鈴夏の恋愛模様が可愛い!途中いらんチャチャが入ったりもあるけど両思いで良かった。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
キュンキュンしっぱなしの、最高の作品です!
アイドルオタクの主人公の父親の再婚相手の息子がまさかの推しのアイドルだった!って展開からして、絶対に現実ではおこらないから、そこがまたいい✨
アイドルとしてみせていた顔とは全く違う、キレやすく不器用な推しにどんどん恋が加速していく。とにかく、キュンと涙がとまらない素敵な作品です💛by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道!
アイドルとの恋なんてだれもがあこがれる展開だけど、だからこその最高です。
しかも一緒に住んでるなんて、最高でしかない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待していいかな?
まだ三話しか読んでいませんが、ありがちな設定ではあります…出会いが最悪で反発し合う2人が徐々に惹かれていく、的な話でしょう。読者をアッと驚かす展開を期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アイドルなんて言ってるけど、全く魅力を感じない人物だったので、読み進めるのが大変でした。私にはいまいちでした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うらやましい
弟が。。。売れっ子アイドルなんて家に居たら、いつもメイクに気合い入れないと落ち着きません‼️てかかっこよすぎです。最初はすごい性格悪いけどだんだん恋していく姿は素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が個人的に好みで、どんどん読みたくなってしまいました。ストーリー展開はよくありそうな話しですが絵が可愛いのでハマってしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまりにも性格が悪すぎて、サラッと読みました。多分この後優しくなっていくのだろうと思いますが、ダメです。もう読みたくない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎて、一気見してしまいました。大好きなアイドルが急に家族になるなんて‼︎でも、家族になったらなったで色々混乱あって!と面白すぎです!主人公応援したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
