みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしました
国民的アイドルが弟になったら。好きな人と、アイドルとしての彼。どっちも好きになっちゃう気持ち。女の子としてのドキドキする気持ち。本当にうまく描かれていて、キュンキュンしちゃいました。女の子の武器を使って誘惑されちゃいそうになる陽生。不器用な面がとてもキュンとして、二人の仲がだんだん深くなると、やっと両思いに。。ついにこの日が来た!!と嬉しくなったりして、キュンキュンです。ぜひ、読んでみて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親の再婚
親が再婚して憧れのアイドルと姉弟となるというお話です。テレビとプライベートのギャップに戸惑いつつも、一緒に暮らす同い年の弟に読んでる多少こちらも引きますが、主人公は本当はファンだけど弟に気を遣い、ポスターを剥がして陰ながらファンを続ける主人公が私には真似できないくらいの健気さだなと思いました。
by kuan yin-
0
-
-
4.0
無料が多かったので読み始めました。
絵が綺麗で、カワイイ☆
推しが居る、キュンキュンしたい方にオススメ!
ガチファンの在り方、読んでて気持ちが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりです。自分もアイドルにキャーキャー言ってた時期があったなと思い、主人公の気持ちが懐かしくなりました!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
すてきですよ!アイドルが弟ってもうただの恋人みたいになっていてなんとなくわかっているけど、次よみたい!になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いよ
これはこれで、面白いありきたりな展開だけど無料ページだけでも十分たのしめるから。。続きも気になるからポイントゲットして読みたいかも
by けいごんさん-
0
-
-
2.0
まだ無料配信5話を読んでいます。好きなアイドルが弟になるって、王道の少女マンガですね。弟くんもカッコ良くて、今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暇つぶし程度で読みだしたのですがが。。
もうどうなるか気になってしまって寝不足です。
憧れシチュエーションで毎回ドキドキしてます!by かんかんかん。-
0
-
-
5.0
最高
こんな展開最高すぎです!女の子の憧れが詰まってる感じ!突然そんなイケメンあらわれて、1番近くにいれるなんて最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。とてもおもしろいです。キュンキュンしてます。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
