みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になる
絵がとてもキレイで無料分を読み始めました。
こんなのあり得ないとか思いつつ、たまにギャグ漫画の要素もあり、楽しく読めます。今後の展開がとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルでも、普通の男の子?
芸能人との恋愛、
アイドルの時と
オフの時の差が面白い
その上義理の姉弟
二重苦なのに明るくコメディ要素が多い作品に思いました
最初の塩対応からは考えれないくらい好きになっていくところが良いです。by 空兎-
0
-
-
4.0
大量に無料だったので読んでみたら見事にハマりました。私もアイドル大好きなので主人公の気持ちがわかる。胸キュンストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい❗️
自分の好きなアイドルが、家族になったら、どんな感じなんだろうなぁっていうのは、よーく考えちゃいます。
姉だってら、妹だったら、兄だったら、弟だったらって。今は娘だったら息子だったらって、想像しちゃいます。(笑)
だから、ど真ん中にきちゃいました。by tomtom_4188-
0
-
-
5.0
これは本当におもしろい‼️
最初はツンケンしてたのがだんだんお互いが引かれあっていくなんて、ドキドキしっぱなしでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさヒット!
暇つぶしに読んでみたらハマってしまいました。
かなり、オタクな感じも、所々のギャグも面白い。
最高です。
こんな事が現実にあったら最高すぎ〜とかなり妄想入れます!
ギャップ萌えも完璧ですし、妄想に浸りたいなら読まなきゃ!というくらいに面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親の再婚で好きなアイドルが義理の弟になる設定に萌えた。なかなかこんな話ないよなぁと思いながら課金して読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に大好きな人気アイドルグループの1人と親同士の再婚で家族になった!ハラハラドキドキだけど、2人が恋人同士になれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白くて絵も綺麗でどハマり中です。。
一気に3/31まで無料で半分まで読めるし読む価値ありです!!続きも読みたいと思います
!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人気作品だったので気になって読んでみましたが、私ははまりませんでした。。。
もうちょっと読んでみたら、おもしろくなるのかなあ。by 匿名希望-
0
-
