みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなストーリーです。岩ちゃんがいいですねぇ。岩ちゃんのキャラ大好きです。脇役がいい味出してるので、盛り上がります。
by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
たまらん
絵もかわいいし、ストーリーもアイドルオタにはたまらん設定。現実でこんなことありえないけど、夢でいいからこんなシュチュエーションに陥りたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
国民的アイドルがほんとに弟になったらドキドキしすぎて心臓が爆発しそう(笑)
実際ありえないけど、読んでくうちにキュンキュンしてなかなかおもしろいです。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に、
少女漫画読みました。いやーいいですね。妄想が膨らみます。絵もかっこいい、可愛いし…これからも読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヲタクには憧れのシチュエーションです
主人公とヲタク仲間の話にも共感できるし、陽生もギャップがたまらなくキュンキュンします♡
続きが気になります 早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金して読んでしまった
最初はタイトルからして、微妙かと思ったのに、面白かった。
陽生のキャラが花男の道明寺っぽく感じて、じゃぁ花澤類は、睦月なのか?と思ってたら、また俳優の志田が出てきて、かき混ぜる感じがイライラと面白さを増幅させた。
今後の展開とラストは、どうなるか見届けたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もし自分の好きな人が家族に突然やったらって考えたら………
もう最強にやばい!!!笑笑
一生メイク落とせんくなるやん笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に出てきたのでよくある話かな程度で読み始めたら、めちゃくちゃハマってしまいました。
元彼女が出てきた時はハラハラとイライラしたけど、無事解決してよかった。
個人的にはお母さんの芳恵さんが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
邪魔が多い
仕方ないんだけど、邪魔者が多いのと、濃ゆいのと、やり方が汚い。
もっと爽やかで、トントン拍子に進んでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
先が読める
設定もありきたりで、まだ途中読みですが先が見えます。
絵はきれいですが、感情移入ができず先に読み進みません。
JCやJKくらいならキュンとするのでしょうか、、、by 匿名希望-
0
-
