みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く先が読みたい

    はじめはイラッとくる感じだったけど、知っていけばそんな事思った事さえ忘れてて、えっめっちゃ良い男じゃないかぁ~ってなります。早く先が読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方しか読んでませんが、展開がはやすぎる。。。男の子は今のところキョーレツな感じ。ただの爽やかじゃなくて、おもしろくなりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の生粋のアイドルオタクぶりが笑えるけど、次第にキュンキュンな方向に持っていかれて、気づけば止まらなくなる、ヤミツキ系の話。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    四十路には辛い薄っぺらい内容です。ティーンズでも、こんなんに、ときめけるのかな?漫画だからどんな設定でもいいけど…幼稚すぎて苦笑

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    妄想したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルと仲良くなれたらいいなあと誰もが妄想しますが、姉弟になってしまうのに恋が発展していく羨ましい話。恋愛ものとしておもしろいかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分、一気に読んでしまいました。
    ありえない設定かもしれませんが、まぁそこは漫画なので…。
    こういう話、結構好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    一気に読みすすめてしまいました。ひとつ屋根のしたで好きなアイドルと暮らせるなんて夢のような話だし、ちょっと憎めない主人公が可愛いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思い出しちゃう

    筆者さんも追っかけ経験がおありなんですかね??

    私も数年前に一時期アイドルにはまったことがあったので、ヒロインの子の考えに共感できるところもややあり!!
    ですが、けっこう濃い思考すぎて追い付けないことも…笑
    楽しく読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絶対にありえない設定なんだけど、と思いながら50話まで読んでしまった。
    アイドル系の話、色々読んだ中では…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    国民的アイドルでファンの男の子が自分の義理の弟になるなんてうかれまくりでしょ!!
    でも、いざ会ってみると全然態度がちがう!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー