みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好きなアイドルと親の再婚で兄弟になる話です。なんともうらやましい設定!ひなせはかっこよすぎ!きゅんがとまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチオシのアイドルが
    急に自宅にいたらほんとにビビるよね(笑)
    親同士が知り合えてるってのも凄いと思うし
    とにかく羨ましいし色々ビックリ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アイドル?

    アイドルが弟なんて羨ましい限りですわ〜!でもこの俺様的な弟くんは自意識過剰モテて当たり前オ-ラが炸裂に出ている

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    冒頭であーなんか無理ーって思いました。
    ホントにあんな男が好きなひといるの?
    「ボクじゃだめですか?」とか下手の癖に壁ドン顎クイって鳥肌たつわ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんかすっごいいいです

    夢でしか無いけど、漫画だからいい!実は〇〇なアイドルの彼も面白いし、主人公の女の子も面白くてキュンとギャハハとがいい感じのミックスです。オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2度目読破

    なんせね、面白いんだわ。
    時々入るコミカルな絵が最高すぎる。
    そしてねーちゃん、ポジティブ!!
    心底好きなんだなー、陽生の事。
    出てくるキャラがそれぞれ最高で本当に好きな作品だ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    二人ともかわいい。
    なんだかじれったくて、もう!!!って思うところ満載だけど応援したくなる二人。
    師匠もいい感じで早く続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で数話読んで一気にバレンタイン編くらいまで購入。
    やはり過去のゆるフワあざと系女子はダメですね(怒)
    まだまだ長く続いていますがハッピーエンドで終わってくれるといいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけって思ってたけど。。

    面白い!!!
    きづいたらめちゃめちゃ読んでたぁ!
    普段はこういう感じ全然読まないけれど、なんかストーリーがすぅっと入ってきて気づいたらハマってた!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!
    アイドルとの恋愛物ですが、おばちゃんなのに普通に少女漫画としてキュンキュンしながら読めました。
    でも、どんなに恋愛が進展しても、アイドルオタクとしての主人公がブレないところがすごく好感が持てました!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー