みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はとっても可愛いです。男の子がアイドルでしかも推し。一つ屋根の下暮らすっていうシチュエーションだけで最高なのにツンデレからのデレて感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい設定!ヒロインが少し度が過ぎて面白い子。カレもクールと思いきや、そんな感じですか!!両片思いからの両思い。アイドルで姉弟でハードル沢山!
by 仔猫みるく-
0
-
-
5.0
とっても面白かったです。
絵が好みで購入しましたが、話も面白くすらすら読めました。
主人公かっこいい♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
とにかく胸キュンでした!
読み出したら次々読んで
続きが気になるようになりました!
とにかく2人が可愛くて
オススメです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
アイドルとか興味ないし、オタクとか全く理解出来ない。それなのにハマってしまう。先が気になって仕方がない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
ありがちな設定かなと、あまり期待せずに読み始めましたが、あっという間にハマってしまいました。どちらか一方ではなくお互いが思い合っているところにキュンキュンしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
女性なら誰もが1度は好きな芸能人のこう言う妄想はした事あるのではないでしょうか?とても楽しく読ませてもらってます。
現実にはほぼありえない設定が面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっっ
かわいいっ
主人公の明るさと
ポジティブさに元気を貰いますっ
恋愛に臆病にならずに
頑張ればいいことありそうっと
思える作品です
早く次話が読みたいっby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと不愉快かな
国民的アイドルであっても実は…という展開とはちょっと違ったので、なんとなく不完全燃焼のモヤッとした気持ちになりました。
by moniko-
0
-
-
1.0
更新遅すぎ
更新遅すぎます。
1ヶ月に一話ペースて、もう前回の内容覚えてないです。
わざわざ見返して最新話購入しようと思えるようなドキドキワクワクするようなないしでもないし、
どちらかというと、ザ少女漫画という感じ。
もう購入はしないと思います。by さーたーあん-
1
-
