みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思わせぶりおじさんに引っかかる
シンプルに、おじさんに振り回される主人公が好きになれないです。おじさんのくせに思わせぶりな態度をとるこの編集者の良さがあまりわからないし、そもそもお互い独身ならくっついてもなんの問題もないと思いますが。なんだか繊細ぶりっこというか、いちいち切ながっててかったるいです。
by とくめいきぼうたん-
0
-
-
3.0
オジサン好きにはハマる作品なのかな?
読んでいると、白い漫画だなー、なんか薄いなー、なんか内容も薄いなーーーといった印象です。
トーンべたべた貼りまくる漫画は好きじゃない人にはいいのかな?
ひとりで頑張って仕上げた漫画?主人公とこの作家さんを重ねさせたいのか?と疑ってしまうほどに薄いです。by まみ茶ま-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙に惹かれて読み始めました。大人の恋愛を描いていて、ついつい引き込まれてしまいます。おもしろい作品です。
by めいろんさん-
0
-
-
3.0
表紙が
表紙が医者みたいで、医療物みたいに思ってました。読んだら、期待以上に面白い!続きが気になります。大人の恋愛漫画。、
by 羽矢子-
0
-
-
3.0
残酷
この編集長は気に入った売れていない作家を、自分との疑似恋愛を体現させ描かせてヤバくなってきたら指環の効力をちらつかせ、完成させたら「○○先生、よかったデスヨー、この調子でもう1本、描いちゃいマショーカ?」なんて言うのだろうな
by コロッケライス-
0
-
-
3.0
じっとりと…
線が特徴的な画風で、アンニュイな感じがするけど表現している、登場人物たちは皆さん、じっとりと泥臭い雰囲気ですね。
by きなこきこ-
0
-
-
3.0
優しい絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じで、早く続きが読みたくて止まりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
3.0
独特
あまり描き込んだイラストじゃないのに、決して寂しい感じにならないのはイラスト自体が少し独特だけど綺麗だからかな。
by JMT-
0
-
-
3.0
漫画家の女の子と年上編集者の作品を通してのやりとりが恋愛なのか?ドキドキします。作中にとあるけど、きっとホントはないシチュエーションなんだろうけど。
by nirai-
0
-
-
3.0
大人な恋愛なのかな。仕事の関係でも好きになりますよね。踏み込んでいいのか、ダメなのか。続きどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
