みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の恋
無料分を読み終わりました。
編集と作家さんの関係性は自分にはわからない世界でしたが、この作品を読んで、確かに疑似恋愛的な感情を抱くのもなるほどなーと思いました。
大人の方が恋は切ない
初めから叶わないことの方が多い…
ドリカムの歌にもあります。
ゆっくりとした時間の中、二人の心情がとても丁寧に描かれていて、胸にじわっと染み込んでくる作品ですね。
二人のこれからがとても気になるので、ゆっくり課金して読み続けていこうと思っています。
どうか幸せな結末になりますように。by ぼちりん-
1
-
-
5.0
大好きな話です
大人の静かなドキドキがあります。そして次はどうなるんだろう、と気になりついに課金してしまいました。
最後まで読み切りたいです。by なるみです-
0
-
-
5.0
好きです
こういうのが実際に私たちが生きてる現実の恋愛ですよ。ほんとの大人のモラルに則った切なくつまらない恋。悲しいですね、正しく生きるのは。だからせめて、マンガとかドラマの中に理想や夢をみてワクワクしたい。明るくワクワクしてキュンキュンするハッピーエンドが読みたい。で、そんなのを読み漁ってる私には切なく沁みました。
作家の女の子、30手前って年だけみたら大人だけど、こもってマンガを描いて空想して・・・何年過ごしたって、自動的に経験が積まれるわけでも成熟するわけでもない。年が人を成長させるわけじゃないですよ。編集さんの常套句だとしても、一喜一憂して舞い上がる気持ちはわかります。by tmdd44-
2
-
-
5.0
素敵です
まだ途中ですが。作中に流れる空気感とても素敵です。細やかな心情の描写や、髪の流れや指先や。
伝えられない想いを感じられます。by さきさっく-
0
-
-
5.0
こんな編集者良いなぁ
私も、落ちてしまいそう。自然な優しさ。自分だけにと期待してしまうのも分かるなぁ。作者と編集者の恋。あるあるなんだろうか?
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
大人の年齢ではあるけど、経験値からときめくことっていろいろあるんだと思う。自分を認めてもらえるのは何よりの心の栄養になるから…
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
うそつきポイント
うそつきポイントがどこなのか…知りたいような知りたくないような素敵な話。同業ですが、やはり仕事とはいえ「相手を好いている感」は男女問わずしっかり表現します。その方が絶対いい関係が築けるので。それが「うそつき」なのか…。今後の展開が少し読めてしまうのでよい意味で期待を裏切って欲しい。。
by てんてんてん6-
0
-
-
5.0
イケおじ神代さん。欲しい言葉をサラッと言って心をギュッとつかまれる。年上だからか、経験なのか、紳士な落ち着いた優しさにほっこりする。
けれど、これからあおいちゃんがその優しさにどう反応していくのか。たのしみです!by YSL-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど大人の恋愛って感じですっごい良いです。
ドキドキって感じではないけどゆっくりな感じも好き!by も~-
0
-
-
5.0
なんだろ、、なんか引き込まれてしまう。
どういう展開なのなっていくのか、
よめないけど、
楽しみではあります。by たー ゆー-
0
-
