みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
11 - 20件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料版

    無料版のみ読みました。仕事の話かと思いきや、めちゃくちゃ恋愛でした。そして恋愛に持っていき方がかなり強引だと感じました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じが好みじゃなかったです。
    ストーリーも続きが気になるってならなかったので無料分でやめます。
    編集者の思わせぶりな言葉、でも主人公が近づこうとするとやんわり諭す感じとか、
    もやもやしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おじさま

    女性漫画家と編集者。
    年上の男性への憧れ。
    ステキにみえるのはなぜだろう?
    …って若い頃はわたしも思ってましたよ。

    by kopeco
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ホンワカした絵と人物とストーリーで、淡々と、シンプルにはいかない、大人の淡く切ない恋心が描かれている。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画家さんとか出会いも少なくて、長年作品が認められなくて苦労してきていたりしたらなおさら、自分の作品を認めて褒めてくれる編集マンにときめくのはしょうがないな、と思う。

    by huguito
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大人の恋、、?

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛経験があまり無いままアラサーになり漫画家としてもまだまだでバイトがやめられない市野さん。
    編集長の神代さんに誘われ少女向けからターゲットを大人の女性にした連載が決まる。
    素晴らしい作品が世に出る裏側で、漫画家の才能を最大限に引き出し支えることが編集者の喜びであろうと想像できます。
    しかし神代さんは過去に作家の1人から度を越して依存され私生活を犠牲にした経験が。
    こどもが欲しかった奥さんにとって本当に辛かっただろうと読んでいて切なくなりました。
    そして市野さんもまた神代さんを男性として見てしまい、励ましや褒め言葉にも舞い上がったり、そんな自分に落ち込んだり。
    40代後半の神代さんからすれば、アラサーの市野さんは若いし仕事相手だし一線を引くのは当然のこと。
    市野さんの切なさに共感できれば楽しめる作品かなと思います。
    個人的には、フラフラせずに その気持ちを作品に込めて最高の恋愛漫画を描き切るカッコいい市野さんが見たいです。

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    そこまで面白い!というわけではないが、
    なんとなーくこの2人がどうなっていくのか気になってついつい読んでしまう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ゆるゆると

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛下手な話が展開していきます。
    細かい心情を楽しみたい方や
    私もこのタイプってかたには良いかも。
    私は、ちょっとイライラします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切ないけど

    切ないしおじさん萌えはわかるけど、なんだか早くない⁉️絵も苦手で全然入り込めませんでした。あと読んでいて疲れる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか、主人公が学生みたいな雰囲気があって、そんなに悩むことかなと思ってしまいます。
    アラサーなんていい歳なんだから、しかもどちらも独身なんだから、普通に付き合ってもよくないかな?
    年齢と作中での扱いが合わない感じです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー