みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全331件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もどかしい〜

    主人公に共感しつつ、そっちとくっついちゃえと思ったり、一緒になって苦しくなったり楽しく読みました。素敵な恋をした気分。

    by あねR
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人のラブストーリーですねぇ。
    作家と編集者の作品を通しての疑似恋愛的な話ですね。
    作品を通して自分の気持ちを伝え、それを読んで受け入れられない関係性。どちらも言い出せない思いを秘めて別れてる行く。
    題名の通りです。
    絵は余り好みではありませんがこの話にとても合っているようです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料で読めるので読み始めましたが面白いです!つづきが気になる~ ラストも気になるぅ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後くっつかない事に不満な方も多いようですが、これがリアルなのかなと思います。仕事絡みで接する人の仕事ぶりとか物腰とかすごく惹かれる事があるからといって、みんながみんなくっついてたら大変な事になってしまいます。苦しいけど、よくお互いに踏み止まったなと。絵のトーンも好きです。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    続きが気になって一気に読んでしまいました。主人公の漫画家と編集者の心の動きの描写が面白かったです。番外編(?)みたいなのも良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛

    やまがたせんせいの大人のお話大好きで読み始めました。なんとも言えない複雑な心境がたまらない!
    大人の恋って大変

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はまりました。

    オヤジズムって何だ?と思っていましたが、同年代もあるのか、すごく気持ちが丁寧に
    描かれていて続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    28話まで読みました。しっとりしたオトナの恋愛って感じがします。二人結ばれて欲しいなぁ。ポイントたまったら続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    切ない大人のラブストーリーですね。人としての魅力、仕事をする社会人としての魅力、恋をする大人としての魅力…色々な魅力の詰まったお話です。静かに流れる空気感が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない

    読んでいて非常に焦ったかったり、実際そうかも…と心情の移ろいに共感したり、なんだかせつないなぁと思いながら読みました。ハッピーエンドであって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー