みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全331件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気持ちはわかります。

    寂しい人が素敵な方に出会うと疑似恋愛に近い感覚になるって普通にあると思います。他人の恋バナでキュンキュンすることもありますよね。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、私はこの作者さんの絵の感じがとても好きです。主人公の心の動き、編集さんの恋愛に似た思い、たけちゃんの真っ直ぐさ、それぞれの心の動きが丁寧でよくわかります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルの意味は、どういうことなんでしょうか。。真実を言っているのかそうでないのか。編集者さんと作家さん、恋愛に発展するのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続編無いかなぁ〜本当にこれで終わっちゃうのかなぁ〜。
    1個目の終わり方が切な過ぎて〜、心が苦しくなります。時間が解決するのかしら?それともやっぱ続編!希望っす!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    切ない

    なんか切ないなぁ。
    編集者として言ってる事だと分かってるのに
    心に響いてしまうのは辛いなぁ。
    レビュー見ると、編集長とはくっつかないみたいだから、無料分だけにしておきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わかってるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    止められない気持ちがある。漫画家と編集者の恋。不倫に至らない、気持ちの駆け引きがみていて切なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    編集長、誰かに似てると思ったら武部聡志さんだ!細身の長身、薄めの短髪、そして白シャツ。いいですねー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家と作品は違うのだと、冒頭に書かれていましたが、漫画家が主人公の物語を読むと、ついご本人の経験も混ざってるのかなと思えてきます。
    自分の作品をほめられて嬉しい気持ちはとても分かりますが、それが即恋愛感情に繋がるというのは、ちょっと早急な気がします。
    作品の雰囲気は好きなので、もう少し読み続けてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の漫画家が
    担当の人に認めてもらえたり、
    褒められて嬉しいのはまだ分かる。
    でも
    それをやけに異性の言葉として受け取りがちというか、意識し過ぎな気もしました。

    別に恋愛として言われてるわけじゃないのに、
    わりと早い段階から主人公がときめいて舞い上がって、いまいち共感できませんでした。

    担当の男性はやさしいおじさんて感じがして、
    安心感があり和むけど
    早い段階でそこまで男性として意識するのもよく分かりませんでした。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    うん、読める

    似たシチュエーションの青年誌漫画よりは、スッキリして読める。まあ、ありがちか展開ではあるけどね。最後までは読まないかな。

    by SWIFT
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー