みんなのレビューと感想「ご近所物語」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
ご近所物語
作家
配信話数
全101話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,787件
評価5 62% 2,333
評価4 27% 1,022
評価3 10% 362
評価2 1% 54
評価1 0% 16
671 - 680件目/全3,246件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの絵は個性的で内容も切なかったり面白かったりでドキドキしながら読んでたのに…
    年を取ったからか少しうるさく感じてしまった…
    若いってステキ

    by SPARK
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    矢沢あいワールド

    たまたま見かけたこちらの作品、なつかしい!
    りぼんなつかしい~毎月発売日が楽しみで、本屋さんまで自転車で買いに行っていました(#^^#)
    こちらはもう20年以上も前の作品なのですね~ちっとも色あせない、絵のタッチが個性的でとってもキュート☆
    お洋服や髪型とかとってもオシャレです、かわいい☆

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    天使なんかじゃないの登場人物がちょいちょい出てきて天ないファンにとってもたまらない本です。
    みかこちゃんを取り巻くお友達も魅力的な子たちばかり。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!

    すごい懐かしい!!タイトルは覚えてたけど、ストーリーの記憶がまったくなかった笑 こんな話しだったっけ?笑 初見の気持ちで楽しみます!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いい!

    もう、定番ともいえる少女漫画ですよね。この続編?次の世代?のパラダイスキスが好きです読み始めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは

    青春でした!
    矢沢あい先生の作品はどれも全部大好きです!
    天ないもご近所物語も、私にとっては欠かせない作品です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    学生の頃ハマってました。今改めて読むと感じることが違うなぁーと思います。やっぱり矢沢先生のマンガは、絵が可愛くて大好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    幼馴染の恋愛物語。ヤザガクに通いプロになろうとしてる若者たちの青春な話し。それぞれの人物も個性的で素敵な人達だな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です!小学生の頃、矢沢先生の絵が大好きで、ご近所物語大好きでよく読んでました。今になっても、ついこの間読んだんじゃないかってくらいキャラもセリフも覚えてる。そのくらい色褪せない漫画。もう30年近く前にハマっていたのに、全然昔感がないし。やっぱり矢沢先生はすごい!

    by wto
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    オシャレで好きだった

    オシャレで好きでした。
    天使なんかじゃないの方が好きだったけど、これも好き。
    矢沢あいのマンガがだんだんオシャレ系になって、流行りましたね。
    登場人物たちのファッションや小物を見るのが楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー