みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
941 - 950件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    見えるの?!

    自分が見えない体質で、言われても、『????』なところがあるので、複雑な気持ちになることもあるけど、気づいたらよんでしまっている作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が特別な力を持っていて、仲間と一緒になって悪に立ち向かう。
    少年漫画の王道ですね。自分が若かったら、読みたくなっていたかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一護がかっこいいな…と思って読み始めてましたが、日番谷冬獅郎が最高にかっこいいなと(笑)あの若さで隊長なんて、かっこよすぎる…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ジャンプ落ち着くー

    骨のある展開で楽しいです。軽すぎず重すぎず負担にならないのに、楽しいイイ作品です。最後まで読み切るのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絶対読むべし

    53話も無料とのことで、読み返してみましたが、やはり面白い。主人公がイケメンでもろタイプで、また読み漁ります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ジャンプらしい作品でした

    総合的に見ればもう最高に白熱できて楽しめる漫画蛇足と思っている完現術篇も千年血戦篇も破面篇から少し期間を空けて読めば十分にそこらの漫画よりも断然にカッコよくて面白い

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    雑誌掲載の頃から読んでました。もう1度最初から読めてとても懐かしくなりました。一護のカッコよさに惹かれて、戦闘シーンはいつものめり込むように見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    やっぱり王道のアニメだけあってとても面白いです
    話が飛びすぎとかやりすぎな気もするけど面白いですいい作品ですね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キャラがたってておもしろい

    登場人物が多くて
    時々混乱?するけど
    隊長たち、それぞれが主人公でもいけるぐらい
    キャラがたってておもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ん?

    ちょっと意味がわかりにくい。。
    話も、ですが、誰が殴られているのか、絵で区別がつきませんでした(私)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー