みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
921 - 930件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    アニメからですが

    だいぶ昔にアニメ&原作読んだけど
    やっぱ面白かったのは最初のうちだけかなぁ。
    後半はだらだらしてたし無駄に伸びてる感があり、読むのも見るのも疲れちゃいました。
    終わり方は悪くはないと思います

    by N's
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    久々読んだけど
    とてもはまりずっと読んでます!
    浮き竹がれいおうになったりあいぜんが出てきたりなど予想外のこともあるからどんどん読みたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とまらない

    おもしろいよね。読みだしたらとまらない。でも途中でちょっとマンネリ化する、、ちょっとながすぎるとこが、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全巻読みました。おしゃれ漫画と揶揄されることもあるけれど、私は名作だと思います。
    主人公のブレナさが好き。織姫の一途さと芯の強さに憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私の青春

    学生時代にどっぷりハマったのでまた読み始めました!電子版だと出先でも読めるのでとてもありがたいです!やはり読んでいると物語が面白いのはもちろん、アニメの記憶なんかも蘇ってきてなんだか懐かしくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔読んでて読み返してます。
    絵が最初全然違ったんだなぁと思いました。
    今読み返してもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    イチゴがいい!ルキアも好き!何回見ても飽きませんね!個人的には市丸も好きです!みんなかっこいいので応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いかにもジャンプ漫画といった王道作品。設定もカッコいい単語達も嫌いじゃないんだけど…良いこと言ってますよシーンが多すぎてどんどん冷めていく。自分がおじさんになったからなんだろうな(涙)。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いまさらですが

    アニメから入りました!
    実写は・・配役に違和感覚えてみてません。コミックはは金欠で途中までしか買ってなかったけど、これで全制覇できそうだ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    鬼退治

    甥っ子に勧められて読み始めました。最近流行りの鬼退治もの。初めの設定が無理あるなと思いましたが、うん、もう少し読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー