みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
911 - 920件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一護かっこいいです!突然の死神代行に戸惑いつつも、家族や友達を守るために戦ってどんどん強くなっていく。ちょいちょい入るギャグもとても面白くて、サクサク読んでいけます。虚の絵面が結構グロかったりするので、ホラー苦手な人は少し構えてページをめくった方が良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おしゃれさ満点。ただそれだけ。一気読みするとおもしろいんだけどね。当時ジャンプで読んでいた身としては惰性で読んでいたかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    いちごとってもかっこいいです。登場キャラもみんなステキで好きです。むかしによんでたけどまた読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初は何がなんだか飲み込めないままでしたが、だんだん引き込まれていきました。一護がカッコいい。コンも好き(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    完走しました

    完走しましたが、ところどころこれ作者迷走してるよな…というところが見受けられた。セリフのないところもだいぶあったイメージです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バトル系であり、ストーリーもしっかりしていて、読んでいて飽きない。
    とにかく、かっこいいと思いますので、気になる人はぜひ読んでみて下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これはもう圧巻

    画の綺麗さ、物語もかっこいい!手持ちの漫画で読んで、更に電子コミックでも読むという、大大ファンです!BLEACH最高!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前半はマンネリでバトルの
    迫力も特段無く普通のバトルマンガ。
    登場人物が増えて複雑に絡み合うはずの
    中盤から面白くなってくる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    めちゃハマりました。最初は話の展開について行けなかったけど、どんどん面白いなってくるお話です。ちょっと長いですが夢中になれると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今読んでも面白い

    懐かしくてまた読み出しました。話が面白い。一護がカッコ良い。あんなに真っ直ぐな子どもはどうしたら育つのか。
    藍染を倒すお話までが個人的には好きですが、最後まで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー