みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一護かっこいいです!突然の死神代行に戸惑いつつも、家族や友達を守るために戦ってどんどん強くなっていく。ちょいちょい入るギャグもとても面白くて、サクサク読んでいけます。虚の絵面が結構グロかったりするので、ホラー苦手な人は少し構えてページをめくった方が良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おしゃれさ満点。ただそれだけ。一気読みするとおもしろいんだけどね。当時ジャンプで読んでいた身としては惰性で読んでいたかな。
by あかささかああかさ-
0
-
-
4.0
かっこいい
いちごとってもかっこいいです。登場キャラもみんなステキで好きです。むかしによんでたけどまた読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は何がなんだか飲み込めないままでしたが、だんだん引き込まれていきました。一護がカッコいい。コンも好き(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完走しました
完走しましたが、ところどころこれ作者迷走してるよな…というところが見受けられた。セリフのないところもだいぶあったイメージです!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バトル系であり、ストーリーもしっかりしていて、読んでいて飽きない。
とにかく、かっこいいと思いますので、気になる人はぜひ読んでみて下さい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもう圧巻
画の綺麗さ、物語もかっこいい!手持ちの漫画で読んで、更に電子コミックでも読むという、大大ファンです!BLEACH最高!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半はマンネリでバトルの
迫力も特段無く普通のバトルマンガ。
登場人物が増えて複雑に絡み合うはずの
中盤から面白くなってくる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
めちゃハマりました。最初は話の展開について行けなかったけど、どんどん面白いなってくるお話です。ちょっと長いですが夢中になれると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今読んでも面白い
懐かしくてまた読み出しました。話が面白い。一護がカッコ良い。あんなに真っ直ぐな子どもはどうしたら育つのか。
藍染を倒すお話までが個人的には好きですが、最後まで面白いです。by 匿名希望-
0
-
