みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
881 - 890件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    連載当時は大ゴマが多くて中々話が進まない印象がありましたが、まとめて読むとそんな風には感じず、寧ろサクサク話は進むので、ボリュームに対して読みやすいと思います。

    キャラクターもみんな魅力的で、特に私は「月と野良犬」は今でもなんども読み返すくらい大好きなエピソードです…!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    懐かしくて読み始めました。それぞれのキャラのストーリーがあり読んでて止まらなくなりました!魅力的なキャラがたくさん出てくるのもハマります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪いイメージの死神ですが、この話の中では違います。死後の世界の秩序を保つ為の、重要な役割を果たす者として扱われています。テンポよく描かれていて、泣ける所もあり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    死神

    確か死神だったかな、彼女救ったり街を守ったり一般の学生が色々大変だなぁって、ストーリーは意外と良かったですよ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読み返したくなる

    懐かしいなーワクワクしなたなーと思いつつ読み返しています。バトルシーンのオシャレ感というか、スピード感も良い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    カッコいいマンガと言えば、で思い付く作品。
    絵とか構図とかカッコよかった。


    でも後半物語がごちゃついた感…。
    好きだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大好きで最初は読んでいたけどギブアップしてしまいました。。主人公は好きだけど、なんとか最後まで読んでみようと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    老若男女に受ける作品

    少年ジャンプを代表する王道ストーリーが最高!
    主人公がどんどん強くなっていく感じが読んでいて楽しくなります。

    by masa.h
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初期の一護はフツーの高校生感が強くて、そこと死神とのギャップがよかったなぁーと改めて思った。
    しかし、だんだんストーリーが壮大になってしまうのはジャンプの習性なのだろうか…無料分だけだと今後の展開は想像つかないな(^_^;)))

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ソウルソサエティ編と、ウェコムンド編までは面白かった。最後はダラダラ続きましたね…カッコいいキャラクターが多くて目の保養になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー