みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いちが
かっこよすぎます。ブリーチはほんとうに楽しくて、泣けるし、魅入っちゃいます。 絵の迫力もバッチリです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっとすき!
中学生のころ、友達から借りて読んでどハマり!ほんとに面白い!わたしは日番谷冬獅郎おしです!絵がとっても綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アツイ
キュートな名前なのにクールな主人公イチゴ、最後までいつでもクール。
魅力的なキャラクターが沢山出てくるんだけど、みんな個性豊かだから意外と覚えられる。
読めばきっとお気に入りのキャラクターが見つかるマンガ。
好きなキャラいっぱいいて1番が決められないかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定に少し無理があるような
気がしましたが、読んでいくうちにハマりました。ホロウと戦う一護の成長とストーリーそのものの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ともだちに勧められて読み始めたけど面白いです。ストーリーやキャラクター一人一人の性格など読んでて飽きないので最後までノンストップでよんじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
THE少年漫画
設定が面白いです。単行本全部買いました。主人公も他のキャラクターもとっても魅力的。好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
死神最高!!!最初っから面白い☆連載してた頃が懐かしいです・・・どのキャラもすっごくいいけどやっぱり日番谷冬獅郎推しです・・・
by しーchan-
0
-
-
2.0
ジャンプ
冬獅郎かっこいい。
物語はごちゃごちゃしててわかりにくい。
結局、何を伝えたかったのかあまりわからない。
ただ、キャラはいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長い間楽しませてもらった作品です。少しづつたくましくなる一護がかっこいい。絵がキレイで、それぞれのキャラがみんな魅力的でした。とにかく絵がカッコいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと早く読んでいれば。
アニメはよく見ていましたが、やはり原作を読むことが大事ですね。アニメでは伝わらないキャラクターのそれぞれの勢いが伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
