みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
851 - 860件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なつかしくて思わず読んでます。アニメーションの時にはまりました。設定もいいしやっぱりキャラクターがそれぞれカッコいい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    はじめは面白くて読んでいましたが、途中からやめていました。
    少年漫画としてとてもいいのですが、途中から飽きたというかなんだか読む気力が無くなり、やめてました。
    でも、気になるから少しずつ読み進めてます。そんな感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最高

    久保先生の作品は、いつみても面白いけど、この作品は最高です。
    主人公はかっこういいし、ヒロインも魅力的で欠点がありません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    死神かっこいいです。とくに初めのほうが好きです。ルキアと一護の活躍を満喫みたいな。後半は、話があまり進まず、戦いだけで1話終るみたいな感じも少々。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    他でも書きましたが、無料話数で釣っておきながら到底読み終えない期限で切り捨てられるのは腹が立ちます
    でも話自体は面白そうです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中までは面白い

    ルキア救出辺りまではストーリーのテンポもよく本当に面白いです。
    ジャンプコミックにありがちですが、長く続くと途中から話がグダグタになって読むのがダルくなりますね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いちごー!

    今更なんですが、ステイホーム期間に読みました。一護の責任感や強さは、やっぱりヒーローで読んでて楽しいです。ブリーチ最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ホロウとかいうそういうの?デスノートとどっちがさきだったんだろう?これはこれでまた人気があったのだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    シリーズが長いのと、登場人物が多すぎて(そして名前や技名が難しくて覚えられず)途中で見るのをやめてしまいました。
    会話のテンポがよく、戦った相手が後々味方になって共闘する部分などは非常に盛り上がりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    叫べ!

    卍解!!!!
    俺が好きなのは、千本桜ですけどね笑笑
    しゅんこうもやってみたいかなー?
    まぁ、けんぱちも良いよねー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー