みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よい
死神の世界とても現実離れしていて、とてもスリルがあっていいと思います。
実際にこんなこともあるのかなぁとか考えちゃったり(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。でも個人的には前半がピークでした。(ルキア奪還編など)
後半も良いのですが、熱が上がり切る前に終わってしまった感じです。あとラスボスが微妙……。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むべき1冊
漫画好きならぜひ読むべきだと思います(*^^*)
バトルシーンも鮮明で躍動感があり先がとても気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
個人的には初めの方の話の方が好きなんだけど、ずっと面白い。
最期の方はむず開始感じばかりで何が何だか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中から
アランカル編前までは楽しく読めてたが、途中から死んだと思ったキャラが出てきたりしてよくわからなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、流行ってたなあと懐かしい作品です。
最初の読みきりから作品時代から注目していました。
ストーリーが面白く、読みごたえのある作品です。by みつばあひる-
0
-
-
5.0
オススメ
アニメで知りましたがかなり面白い設定だし、結構笑えるところもあり楽しく読めます。テンポよく一気に読むとより面白さが伝わっていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターがみんな最高、話も読みやすく、とてもわかりやすい。なんど読んでも飽きない。素晴らしい作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコイイ
いちごカッコいい!なかなか非現実的な話だけど、絵も好きやし話も面白いです。
この先どうなるか気になるところです。by E-s-
0
-
-
3.0
最初はすっごく面白かったけど仮面?の辺りから少しずつ伸ばしたいだけとゆう感じの流れを感じて微妙になった。
by むむむ。。。-
0
-
