みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
781 - 790件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女性も読みやすいです。

    絵がすごく綺麗です。少年漫画独特の絵が少し苦手なのですがBLEACHは絵が綺麗で読みやすいです。
    ストーリーは最初はすごく面白かったけど少し尻つぼみ感はあるかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々に

    久々に読むと本当に面白い!キャラクターの魅力もあるし話も読みやすい。途中よくわからなくなるけど、ちゃんと読むと なるほどとなる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中までは面白い

    引き伸ばしをするまでは、面白かったです。この漫画が連載されていた当時のジャンプの看板漫画はワンピースを始め引き伸ばしが目立ち、品質が目に見えて劣化するのが残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ブリーチはまだ幼い私に二次元という素晴らしさを教えてくれた作品です
    幼いといっても小学生くらいですが
    幼い頃の私は日番谷隊長がすきですきでたまりませんでしたが
    成人した今はグリムジョーが好きです❤️
    ブリーチがジャンプで最終回の時の表紙がちっちゃくてぷんぷん怒ってたのを思い出しました笑
    今でもアニメも漫画も見たりするくらい大好きな作品です❤️
    見たことない方はほんとにおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    アニメから知ってみはじめて、漫画読み出しましたが、しっかり面白かったです!
    いちごの主役のあの感じが好きです笑、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    タイトルが、平凡ですみません。何となくで、読んでみたのですが、凄く面白いです。まだあまり読んでいないので、深くは言えませんが、悪霊とかを倒す系は凄く面白いことを知りました。もっと読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    死神といいうジャンプではない話の流れは良かったです。そして王道のバトルいいと思います。イチゴと仲間たちの戦いがよい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は面白くて夢中で読んでいましたが、だんだん飽きてしまいました…。
    戦いが長い。
    1冊読んでもたいして進まない。
    飽きて途中でやめてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アランカル編までで十分だった気がしないでもないが。。。絵も綺麗だし、展開もおしゃれだし、不動の人気作だけあるなぁと!全員かっこいいなー!!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも好きです。最初は戦ってる場面もかっこよくて一気に読みすすめましたが話が長い。途中で飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー