みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BLEACH
迫力あるバトル描写が
カッコイイです。
個性の強いキャラが多いので
見ていて楽しいです。
おすすめの漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
単行本で途中迄持っていたので続きから読みました。主人公が死神としてどんどん強くなっていくのが楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
正直無いところは入りはゆうことがないぐらいおもしろかったんですけど
あとあとの方になってゆくとなんとも言えない作品に感じてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は凄く面白かったけど後半につれてダラダラしてきて面白さも反原発してきました。
絵はキレイで読みやすい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに読みたくなって読んで見ました。何番隊とか学生時代すごいハマった記憶がよみがって大人になってから読んでも楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容的には
面白い作品です。けれど時々あれ?と思うところがあり、何度か前に戻って読み返したりしました。出てくるキャラクターが被ってたりして区別しにくかったです。ストーリーはおもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勢いが
絵の勢いがすごいです。普通の描写なのに勢いがすごいです。ユウレイも怖い感じで描かれてないので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う〜ん🐉
日本でも海外でも人気だけど、私にはあわなかった。ストーリーも絵もう〜んだった。オカメインコはかわいいけど。
by パピママ-
0
-
-
5.0
漫画好きなら読まないわけにはいかない、名作です。
王道の良さが溢れててめちゃくちゃかっこいいし、何言ってるのか全然意味わかんないのにめちゃくちゃかっこいい。
気がつけば中学生男子の脳みそになってどハマりすること間違いないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めが面白いんだよね
ルキア押しだから一護が成長してくのを
サポートする時が一番良かった
ルキアを助けに行く章も好きだけどby 匿名希望-
0
-
