みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔アニメで見ていたので、懐かしく無料分を読みました。正直絵はアニメの方が好みではありますが、ちょっと読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の頃は凄く面白かったがある時期からつまらなくなった、残念な作品
後半はグダグダ、ストーリーの構成も雑でなにより主人公が暗く面白味に欠ける
最初はあんなに明るかったのに後半になるにつれ暗くなるのは……ブレ過ぎですby アオアシ-
0
-
-
5.0
ジャンプ作品で初めて漫画を買った作品です。ストーリー性が良く、絵が上手で登場人物たちがとてもカッコ良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ボルトを読み始めたら、やっぱりナルトに立ち返りもう一度読みたくなりました。
やっぱり、ナルトはサイコーです。
止まらなくなり寝不足になるの間違いなし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白いです。
主人公がかっこ良かったです。
絵も好きです。
一回読んでみてください。
ハマります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
あまりにも有名ですが読んだ事がなかったのでこの機会に序盤を読みました
死神が個性的で能力とか楽しめましたby iht-
0
-
-
4.0
こういう系の漫画は
読み進めてしまうんですよね。恋愛ものが好きなのに、読みすすめると恋愛ものよりもハマってしまう。なぜでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ブリーチ好きです!
絵も綺麗で見やすいし、こーゆーあの世のものとの戦い漫画好きです。まぁ、しかしかっこ良い!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載終了
してかなりたつのに未だに関連商品が出される、不朽の名作。
これだけ続いて、作品では高校~数年間のお話。
何度読み返しても楽しめる。by Al2020-
0
-
-
5.0
霊感の強い少年が死神の少女と出会い死神の力を譲り受けて虚(ホロウ)と呼ばれるお化けや死神等と戦うJUMPらしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
