みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人生を変えた漫画
読めば読むほど奥が深い。打ち切りだと当時揶揄されていましたが、いまでも考察するファンが多いのは作品の良さの表れ。
by いこぴょん-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔読んでたので懐かしくて読み始めました。本当に面白いと思います!また読めて嬉しいです。続きが楽しみ!
by rere12-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とても絵が綺麗で服装や髪型などもいつも目を見を見張るものがあります。いちごがかっこいいだけではなく友情や愛情も伝わってくる素敵な作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつかしい
小学生の頃よくよんでいました
すごくなつかしくて
つい夢中でよんでました
最初の頃の絵もなつかしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブリーチは間違いないですね!少女漫画しか読んだことがありませんでしたが、少年漫画も面白いなと思うようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔、ジャンプを楽しみに読んでました。
面白い漫画の基準になっている作品です。
他人のために、傷つきながら乗り越えて行く。王道ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしい
それぞれのキャラクターがあじがあってアナザーストーリーが気になりますね。終わってしまったのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知ってはいましたが、今まで読む機会がなく、今回なんとなく読みました。
こんな漫画だと思っていなかったです(いい意味で)。
はまりました。by なすなすび-
0
-
-
4.0
無料分だけと思いつつ、ついつい読み返してしまいました!単行本で読んでいた時も面白かったけど、展開が早くてスピード感もあって技がカッコイイ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかない設定
死神とか、少年漫画にあまりなかった設定で、新鮮でした。絵がちょっと好きじゃないけど、アクションものとして楽しめると思う
by 匿名希望-
0
-
