みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全3,439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて久々読みましたがやはりハマります
    絵もかっこいいし
    今流行ってる漫画の元になったといっても過言ではない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昔から存在は知っていて気になっていました。無料分がたくさんあってうれしい。面白いのでじっくり読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何度読んでも

    何度読んでも面白い!そして懐かしい!一護の真っ直ぐさとかっこよさはいつ読んでも輝いてて、ひきつけられます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    登場人物同士の絡みやバトルシーンが順番に程よく書かれていて面白いです。
    敵も含めてキャラは多いのに、設定とか性格とかが細かく書かれているから一人一人をちゃんと覚えれるし、出てくるキャラみんな好き!みたいになります。
    戦うシーンも、ひとつひとつの戦闘をキチンと見れるからあんまりグチャグチャにならない。分かりやすいです。
    バトル漫画だけど全体的に見やすくてキャラもたってて、私的には全巻手元に置いときたくなる漫画。
    しいてゆうなら、後半になるにつれどんどん後付け設定かな?みたいなのが増えるw
    けど面白いからおすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おぉ

    久しぶりに読んだらまぁまぁたのしめた。一護はやっぱりカッコイイ。自分もオレンジに髪染めようかと思うぐらいでしたね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ( ^ω^ )

    連載開始からすぐに久保先生の沼にはまりました。それまで、少年漫画は自分で買うことがなかったのですが、友達に見せてもらいながら少ない小遣いをためて買い集めたくらいだいすきでした。おもしろいし、ストーリーの展開よめないし、キャラクター1人一人がなぜだろう。名前と顔が覚えやすい。顔も体型も身なりも工夫されているからですかね?他の漫画はなにがなんだかわからなくなるんですが。(笑) 小学生から社会人の間少し離れましたが、また見漁ってます。だいすきです。応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    面白いですね。
    昔も読んだ事ありますが、
    やっぱり面白い。
    面白いものは何回読んでも飽きないものですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    グズグズ

    ネタバレ レビューを表示する

    アランカル編までは楽しかった。
    アランカル編で終わりにしてほしかった。
    死神とアランカルの特性が各々あって魅力があった。
    アランカル編が終わった後のグダグダが酷すぎた。
    零番隊という護廷十三隊を上回る強さで登場したものの、彼らより強い死神として設定してストーリーがちゃんとまとまるのか??と思ったら案の定ユーハバッハに玉砕で完全に雑魚キャラ扱い。
    零番隊そのものが不要だったのでは?とすら思わせた。
    彼らをもっと活かしてほしかった。
    なんなら、アランカルのメンバーや護廷十三隊のメンバーももっと深く掘り下げたストーリーにしてほしかった。
    登場人物が多すぎて主要キャラ以外の扱いが雑すぎて、下手すればキャラによっては生死もよく分からないままのご退場。
    ネーミングセンスはカッコ良かっただけに、とても残念でした。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです!おもしろいです!みんな登場人物かっこいーです。浦原さんすき。白夜すき。ルキアもいちごも、おとうさんもみんなすき。最後まで見れてないや泣がんばってよもう!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1話1話の扉絵がいちいちオシャレです。キメゴマもいちいちカッコイイです。男も女も出てくるキャラみんなカッコイイです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー