みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ばんかい
刀の形がどんどん変形していくのがとにかくかっこいい‼️
ストーリーが繊細で絵美麗。
美しさに取り込まれる作品です❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱ面白いよね。
久々に読んで見たんだけど、やっぱ面白いね。あとこの漫画がぐらいかな?色んな面白い漫画が増えてきたのは。過去の漫画を読み直すのはやっぱ良いよね。
by Popos-
0
-
-
3.0
面白い
長期連載されている人気作なのに、今まで読んだ事がなかったので、試し読みで読めるのはありがたい。絵がちょっと苦手かも、でも面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメや映画も沢山見ましたがやっぱりコミックもいいですね。昔ジャンプ買って読んでたので懐かしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好き。
これもテレビでしか見たことない!マンガもよんでみよう。少年マンガが充実していて嬉しいな。少女マンガより好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作品としてはオシャレ
絵もスタイリッシュでカッコいい。でもちょっと後半は長過ぎた?ようなカンジ。
ただ、個人的にはひつがや隊長が一番好き。あとらんぎくさんも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやー、懐かしい!
すごくハマって単行本もずっと買っていたんですが40巻超えたあたりから飽きてしまい止まっています。完結もしているようなのでまた読んでみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
久々に見てもおもしろかった!
最後の方まで見るとちょっとごちゃごちゃしてきてるけど昔のマンガはやはり面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ
なんだかんだ最後まで読んでしまいました。
友人とBLEACHの話をしていると設定がどうのとか言われますが、結局キャラが好きで全部読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載が終わってからもずっと大人気のジャンプ作品です。展開が凄く早いのに最初は慣れませんでしたが、主人公に色々期待してしまいます。
by ぬぬまぬまぬ-
0
-
