みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やめ時って難しいですね。
どの漫画でも言えたことですが、「終わり方」って難しいですよね。私としては後半になるにつれて飽きがきて惰性で読んでた感じです。ただ、ストーリーは全体的に面白かったですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
昔読んでいたけど久しぶりに無料で見ました。主人公だけでなく個性的なキャラがいて始めは面白かったが後半になるとやや雑になってきて残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
面白かったけど、後半から話がややかしかなりすぎて面白さが半減したのが残念だと思った。
キャラの個性は良いと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
人気のジャンプ漫画だなぁとおもいました!わざもかっこいいし話もよみやすくて読みいってしまいますね!登場人物も全員かっこよくてドキドキしてしまいます!!アニメも見てみたいなぁと思いました!たのしみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメであったのは知っていましたが見た事がなかったので、漫画を見てみたら最初は思ったよりコメディ寄りなんだなと思いました(^o^)/
by (*´・∀・)-
0
-
-
5.0
初めて大人買いをした漫画。初めてハマった漫画。日番谷冬獅郎にどハマりした思い出があります。今なら市丸にハマりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載当初から大好きで何回読み返しても面白いです!
メンバーみんな魅力的だしノリツッコミのテンポも絶妙だしジャンプ漫画の中でも特に好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵かっこいい
キャラの書き分けが上手だと思います。
後半だれるかもだけど、みんなの卍解みれて私は幸せでした。
みんなかっこいいから見てるだけで目の保養です笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直に
キャラの使い捨て多すぎてファンがかわいそうでした。あとバトルがワンパターンでした。でもキャラメイキングはとても愛着もてるなーと
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから入りました
こちらはアニメから入りましたが、死神の設定なだけにモノトーンで読んだ方が雰囲気があります
まだラストまでは読めてないですが、面白いですby 匿名希望-
0
-
