【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初期の頃はダメ
初期の絵はまだヘタです。絵も話もソウルソサエティのあたりがピークです。
それ以降はグダグダでどのページもまっ白ですが、「オサレ」「師匠」という有名な言葉を作り出した大先生に敬意を込めて★5つ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
剣士が好きすぎる
どのキャラもいいキャラしてますが、それぞれ個性があって推しキャラが見つかります(笑)おもしろ部分もあり、読み応えのあるストーリーもありでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに見ました
やっぱり面白いですね。ある日突然死神になっちゃうのも、それによって周りの友達も霊的能力に目覚めていくのも。え、この人も⁈みたいな笑
by 雪がすき-
0
-
-
5.0
最高に面白い
89話まで無料(๑•̀ •́)و✧
最高に面白いストーリーです!
あとあと出てくる能力たち。特に織姫ちゃんの能力が好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく
テレビでも見てました!
長かったけど内容がワクワクして楽しかったです!
途中、あの設定はどうなってたのかな?見たいのがありましたが、だいぶ後から出て来てスッキリしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い感じ!
化け物級の霊感を持つ高校生の異世界との戦いの話。キャラクターがビックリするほど多く出てくるので必ず応援したくなるキャラが見つかるはず!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
寂しい
この作品が大好き過ぎて漫画を買ったり、グッズ買ったり、ガチャやったりしてました!
映画も全文観に行くくらい大好きです!
この作品が終わっちゃって本当に寂しい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
みんなかっこよすぎるー!
男気がすごいです。
でもなんで織姫なんだろう、、
ルキアとくっついてほしかったーー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中飽きちゃった所もありつつ、でも楽しく読めました!
朽木白哉と日番谷冬獅郎が好きです!
白哉が途中からかっこよくてかっこよくて!
冬獅郎はカッコ可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外に面白い
ジャンプで後半パラ読みしてたけどまったく意味がわからないし、一コマ大きい手抜き漫画としか思っていなかった(笑)
意外や意外、初期の頃は楽しかったんですね。
最後までこんなテンポなら読んだかも。by 匿名希望-
0
-
