【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(44ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
431 - 440件目/全609件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    死神の世界

    世界観の設定が死神界というところが面白いです。
    みんな黒装束で、こんな世界ほんとにあったりして。
    戦闘シーンが激しく、画面構成が大胆なので
    どんどん読めてしまい、巻によっては10分かからず読んでしまうことも。とても読みやすい少年漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    中盤がいい

    全て読んでますが、中盤ぐらいまでが1番面白いです。途中からマンネリ感が強いし、インフレしすぎてて楽しめない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔から読んでだけど

    久々に読み返しましたが、藍染を倒した後の章から複雑になりすぎて話が理解しづらい
    一護に途中からイライラしてしまう部分があったけど、ハッピーエンドで終わって良かったのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラかっこいい!

    話の展開はキャラも増えてどんどんおもしろくなってく。護廷十三隊かっこよすぎる!一護がルキア助けに行くとこが1番面白い!それぞれの戦いがかっこよすぎる!アランカル編も面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    刀がカッコいい

    幽霊が見えてしまう高校生の黒崎一護。実はお父さんもお母さんも、昔はそうだったというエリートの血筋だったのでした。お母さんが無くなるエピソードはとても悲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道

    王道のジャンプ漫画って感じですごく好き。人柄のおかげかいつも周りに助けられてピンチを乗り越えてる印象。強いて言うなら登場人物の名前がまじで覚えづらい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校の頃読んでました!

    20年前くらいにスタートした漫画。まさか映画化までになるとは思ってもいなかったけど、友人の勧めで読んでハマりました。私が数ある漫画を読んだ中で大笑いしたのはライオン姿のコンが家出をする回。ストーリー展開や、コンの気持ちの表し方がツボにハマりました。周りに回って結局は元に戻るわけですが、画力の素晴らさでここまで笑えた漫画はブリーチが最初です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人気作品

    昔からの人気作品ですね。
    ただ、最終章の終わり方が賛否両論だと思うので気を付けたほうがいいかもしれないです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです!久しぶりに読みたくなり、始まりってどんなかったかな?から読み始めました。
    イチゴの家族は面白いし、ルキアとの接触もここからなんだなぁと。。さくさく話が進むのでどんどん読んじゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    名作ですが…

    名作ですが、最後の終わり方がイマイチだったと思います。愛染のとこで終わらせるくらいが丁度良かったのかなと思います。最初のほうはクラスメイトと絡んでてそこが好きだったので、最後もそんなラストにして欲しかったと個人的には思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー